メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
また更新サボり始めてきたしΣ(゚Д゚)

今週はあまり狩りせず(´・ω・`)

そういえばすごーく懐かしいギル員が1週間前ぐらいに

INしてきました!ヾ(*ΦωΦ)ノ 





お嬢


後ろ姿だけどww分かる人にはわかるはず!w

今度きたときはもっと遊べるといいねヽ(・∀・)ノ



そして、最近梅雨時なせいか・・・


ある人にかヴぃが生えてしまった・・・w


かヴぃ


みんなにかヴぃ移さないように! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


今週じゃくむ行ってバーサク20出ましたが、

抽選で3分の1の確率をはずしてしまいました( ノД`)

まぁもらった人成功してたし次狙って頑張ればいいさ(´▽`*)

バーサク20成功オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪




コメント返し!

>藍

どまありおめあり(´・ω・`)


>えにゃ

えにゃ!顔まずかった?w

エサ代わりに間違って買っておいて(。・∀・)b


>きいちゃん

いけそうってどんなイメージヽ(`Д´)ノww

斬り楽しいけどやる時間なさそう( ノД`)

きいちゃん最近見てないけど忙しいのかな?><

時間合えばちぅちぅさせてあげちゃうから待ってるよ~(´▽`*)w


>ももちゃん

あ、あるんだ!(゚Д゚;)

じゃあこれからももちゃんペットだねえヘ(゚∀゚ヘ)

今度エサあげるb ww

50てまた微妙なLVw

サベジ十分楽しんだので終了!みたいな感じかなw


>かゆちゃ

100均もあったけど潰れちゃったよww

もし買ってたら・・・喰ってやるさ。゜゜(´□`。)°゜。








[ 2007-06-09 (Sat) 11:54 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by らいら
かヴぃヴぃ~( ̄ω ̄;)

うつしてやるんだから!
2007-06-09 (Sat) 18:22 Web [ Edit ]
written by ゆん
強くてかっこぃぃ歩夢さん(*^^*)
ビシャでゎお世話になりましたぁ
o(*^▽^*)o~!!アリガトデスー!!
ぃっもクリアできなぃ時・・・
みんなに助けてもらって
ゆんはめっちゃ幸せ者です
2007-06-12 (Tue) 02:55 Web [ Edit ]
written by
かびルンルンなのだっ!

襲われたくないやぃ('
2007-06-13 (Wed) 13:17 Web [ Edit ]
written by 禾愈眞
かヴぃ注意報!!(。・m・)クス
みなさま、かヴぃにご注意っ♪
なんか飽きてきちゃったみたいだから
誰かにうつっちゃうかもぉ(* ̄m ̄)ぷっ
2007-06-14 (Thu) 08:31 Web [ Edit ]
written by x盗仁賊x
なんとな~くわかる・・・後ろ姿・・・ん~飽きたのヵぃ??ww
仁の移ったヵ(ぇ
2007-06-16 (Sat) 15:43 Web [ Edit ]
written by えにゃ
最近あゆむん見ないなぁ・・
そういえば@@
2007-06-17 (Sun) 01:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/7-b431f4b1
