メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
五日ぶり更新|||||(;´Д`)|||||

時が経つのは早い・・・w


タイトルとは全く関係ない話ですが、

今日99円ショップに買い物に行き。。。

美味しそうな酒のつまみが一杯並んでるな~と

眺めていたコーナーが。。。


ペットフードのコーナーだったし!!Σ(゚Д゚)

ビーフジャーキーとかホント似てるって!

。。。似てるよね?( ノД`)

今の99は色々あるもんだ。。。orz

今日はサブについて!



最近生活が不規則過ぎて、深夜起きてることもあるため、

サブ育成が結構進んでましたw

特に投げシーフ!LV40になって、

やっとこさ投げ→斬りになりましたw

んで記念(?)に髪ランダムヘ(゚∀゚ヘ)


・・・


ん~ついでに顔もランダムヘ(゚∀゚ヘ)


・・・



結果はSSでww


使用前

投げシーフ



使用後

投げシーフ2



これは・・・ランダムにしては上手くいった方かな?ww



以下にLV40までの狩場(モンスター)をw

LV1~10 :メイプルアイランド、ヘネ狩場1

LV10~18:チャリクエw

LV18~20:緑キノコ in ヘネ狩場1

LV20~36:カラス

LV36~40:野狐

LV40~はルディに移住してスクラット→ブロックな予定w



効率よすぎなとこしか狩ってないため、時間的にはかなり短い時間で

LV40まで行きましたw


LV40でやっとサベジMAXのためペットボトルに!

でも投げてたときより弱くなってるし。゜゜(´□`。)°゜。ww

まぁ斬り楽しいからイイか(´▽`*)


メインは、狩りするときはオハゼに引きこもりなので

特に書くことなしです(´・ω・`)



コメント返し!
>藍

めっちゃ気をつけま!!w

(TдT) アリガトウ


>きいちゃん

らしいのかいwww

しかもおめじゃないいいヽ(`Д´)ノ

早く一緒にいこうね!


>占い~s

多分ていうか同じグルでしたね~bb

一緒なときはゼヒゼヒよろです^^

やりやすかったですよb ww


>らいs

いやwらいsにも申し訳ない+どまです;;

これからも頑張ろうね!><


>ゆんさん

リンクありがとです^^

更新毎日は多分無理だけど頑張っていきま><

[ 2007-05-27 (Sun) 15:53 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:投げシーフ 
written by
(´-ω-`) ンー

まぁ、ぁれだ…


餌ポーィ(ノ^・ェ・^)ノ⌒* どまw


ランダム、一応?w成功☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2007-05-27 (Sun) 16:15 Web [ Edit ]
written by えにゃ
あゆむーーーーーーーーw
顔がああああああああww

餌買ってから気付かないと...ww
2007-05-27 (Sun) 17:20 Web [ Edit ]
written by 大好きっ子
あゆっぺならペットフードでもいけそうやんb
あえてそっちってのもありかも!!w

やっぱ斬り楽しいよねぇw
ドンドンはまっちゃうがいいさ!((* ´艸`))ムププ
2007-05-27 (Sun) 23:19 Web [ Edit ]
written by ももさび
人間だってペットフード食べられるぞ!
食べたことありゅもん

斬り楽しいよねぇw
花梨鯖に50の斬りが何気にいるw
2007-05-28 (Mon) 16:25 Web [ Edit ]
written by 禾愈眞
99円ショップ!?
100円じゃないの~??
こっちは、100円均一だ><
1円高いじゃん♪( ̄" ̄;)

歩夢sが間違えて買ってきたら・・・・・・
って想像したら笑えてきた^^
2007-06-08 (Fri) 18:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/6-7ad888bc
