メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
先週の土日、SDTだったということで

日曜にジャクム本体2回参加しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いやでもホント色々ありました・・・

まずは・・・



申し訳ありませんでした!!><


詳細は続きで。。

まずは午後1時過ぎの1回戦から。

SDTジャクム1回目


さすがSDT!装備も本も普段より出すぎでしょwww

で、雑魚処理しつつドロ品の数を確認、SSに見えてるドロの他に、
→の方にスタンスのマスタリーブック、アーキを確認!

主催のらいsが墓落ちのため、自分が代わりにドロ品回収!

一通り拾った後に、左端の隠れてるとこも確認しとかなきゃな~

と思いつつ、拾いにいってみると、、、、




・・・




アドコンスキルブック・・・orz



何でよりによってこんな端っこに!!。゜゜(´□`。)°゜。

SSのクレイモアのさらに左にありました・・・


ヒーローの方生き残ってたんですが・・・

ホントに申し訳ないですと言うしかありません・・・;;


もし、もっと気をつけてドロップの瞬間見ていれば・・・

左端に本がドロったことが確認出来たなら、

スキルブック出る可能性のある職の方に

見えない所確認してもらう、ってことも出来ただろうけど、

そのときは全くそこまで考えが至らずに拾ってしまいました><


今後同じようなことがないように気をつけていこうと

思います><


まぁ人名辞典に晒されてたってのもあって、余計に

これからもっと気をつけよう!!って気になったので、

そういう意味では晒した人に感謝!!ww

事実と違ってるとこあるけどねw




気を取り直して夜の2回戦!!><

SDTジャクム2回目



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

何でこんな出るの!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今日は本も装備も一杯出ましたw


抽選当った方、スキル修得した方、

オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪



そして、、、


アドコン、ホントにすいませんでした;;





以下コメント返し!

>藍
コメ少ないのはきっと今までの更新率の
低さのせいだろうね(´・ω・`)
まぁこれからこれから!w

ジャクムはまだまだ勉強して、もっと
上手く協力出来るようにがばります><


>らいs
ちょwwパクリかいヽ(`Д´)ノ


>大好きいちゃん
簡単そうに見えるのは主催の努力とみんなの協力が
あるからそう見えるのよ^^b
場合によってはグダグダになることもあるからね><
早く一緒に本体行こうね(。・∀・)b

リンク変更((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>かゆちゃ
ホントらいsにはd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これからも頑張ってこおおお!


>えにゃ
ヾ(゜-^*)/~いらっしゃい!

お気に入り゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆


>ももちゃん
☆ミ (ノ゚ェ゚)ノナニッ!?じゃあ今度紙集め行こうよ!!

ジャクムももうすぐだヽ(`Д´)ノ

うん爆睡は悪くないよね、さすがわかってるbb



スポンサーサイト
written by
次回ヵらは更に気をっヶる!ってコトで^^;

見ぇなぃトコロは、仕方なぃ!( p_q)

もし、見ぇてた人がぃたのなら、教ぇてくれるとぃぃょね^^;

また、みんなでぃこ~(o・ω・o)b

晒しとヵ、みんな気にしてなぃヵら、ダイジョブだょwヾ(*ΦωΦ)ノ
2007-05-22 (Tue) 03:09 Web [ Edit ]
written by 大好きっ子
あゆっぺらしぃようなw
でもそこはいなかったらぃチャンを攻めるんだ!w

てかぅちがジャクムすることなったら
絶対自分がグダグダな雰囲気だすタイプや(PД`q。)
まぁやることないから気にしないっ

とりあえずアドコンおめでとwwww
2007-05-22 (Tue) 08:17 Web [ Edit ]
written by 占いでもはじめようかな?
一回目たぶん同じぐるでした
また一緒にやりましょうねーw
2007-05-22 (Tue) 15:00 Web [ Edit ]
written by らいら
SSで実際見えてないしw
晒しの住人は目腐ってるから^^

てヵウチが落ちるから悪いじゃんね~ww

もぉ落ちないようがんばりますー;;
2007-05-23 (Wed) 01:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/5-082c5986
