メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ね、眠い・・・(ノω-)

今日は珍しく朝7時半起きて学校行き、

これもまた珍しく、家に帰ってきたのが8時過ぎという

中々大変な日でした~(゚∀゚ )


いつもなら学校でも隙を見てだらだらしてるのに、

今日はずーっと実験でだらだら出来ねえええヽ(`Д´)ノ

な日でした。

今週サボって爆睡してた日があるのは内緒!!

(*´▽`)y-。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

んでもってめいぽでは今日はじゃくむんヘ(゚∀゚ヘ)

本日は20人の4PT!!

色々とハショリまくってほぼ1時間で撃破!!www
(手抜き(´;ェ;`)ユルシテェwww


じゃくむん5.18



ドロいぱーいでしたが、兜もTT20もアドコンも
バーサクもジェネシスもetc・・・

ギルドのみんなが欲しいだろうという物は出ませんでした!
。゜゜(´□`。)°゜。


でも個人的には撃破、抽選ともにスムーズに進んだんじゃないかと
思いました~^^
抽選当った人オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そしてらいsに感謝゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

今度行くときもがばろおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



[ 2007-05-19 (Sat) 01:32 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
written by
コメント…なぃねw(PД`q。)。:+ドマァ*☆

昨日のジャクム、結構スムーズだった(*・ω-)(-ω・*)ネー

【協力】これ大事だね(*´┏∀┓`)b
2007-05-19 (Sat) 05:14 Web [ Edit ]
written by らいら
ヌアアアアアw

足跡だけでも!!part2(ぇ
2007-05-19 (Sat) 15:24 Web [ Edit ]
written by 大好きっ子
ブログ変わってる!w
全然気づかんかった(∩∀`*)

てかジャクムそないに簡単に倒せるもんなんやねw
ぅちも混ぜてもらえるようがんばっちゃう!

またあとでリンク変更しときまっb
2007-05-19 (Sat) 18:01 Web [ Edit ]
written by 禾愈眞
昨日は、早かったねぇ~!
すごい撃破した瞬間のSSだぁ~^^
20人をまとめるのってすごい
大変だと思う(~o~)
らいらsやみんなにほんと感謝っ♪
2007-05-19 (Sat) 18:39 Web [ Edit ]
written by えにゃ
ヾ(*`д´*)ノ
見にきたよ~♪
お気に入りしときます~^^
2007-05-20 (Sun) 10:33 Web [ Edit ]
written by ももさび
じゃくむやりたぃなぁ。。。てヵじゃくむくえ1段階すら完了してないなぁww

まぁ爆睡なんて悪いことじゃなぃぜ('
2007-05-21 (Mon) 17:09 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんヽ(;▽;)ノおひさっです
カキコありがとですw^^w
リンク是非お願ぃします
ゆんもリンクさせていただきますね
2007-05-25 (Fri) 00:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/4-301105c5
