メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ご無沙汰してます&携帯更新ですm(__)m

ただいま実家帰省中ですが寒い!雪降ってるし\(^O^)/

ここ数ヶ月はなんやかんやでめいぽ全くやってませんでしたorz

まだあと数ヶ月はほとんどIN出来ないかも(´・ω・`)

数日前にINしたけど結局トウキョウエリア入れず…(´Д`)今度は色々遊べるといいなヽ(´ー`)ノ

落ち着いた時にまた更新&近況報告でもしますー、見てる人もういないだろうけどw

とりあえずみなさんよいお年を!年明けに見てる人は明けましておめでとうございます!
[ 2008-12-31 (Wed) 16:32 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
あけおめ!
トウキョウはまだ拡張されるらしいから急ぐこともないと思うw
また時間ができたらいくべー
2009-01-02 (Fri) 10:26 Web [ Edit ]
written by xAlleyCatsx
あけおめーい!ことよろ!
クエ終わったらベルモ付き合うぜ!
全然最近見ないなーと思えばインしてないのね;w
また見かけたら絡みます!
ではノシ
2009-01-05 (Mon) 17:01 Web [ Edit ]
written by っらいら
あーけーおめー( ̄ー ̄)
2009-01-09 (Fri) 14:16 Web [ Edit ]
written by ゆん
ぁヶましてぉめでとぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
歩夢さんwまたこれヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
2009-01-09 (Fri) 14:33 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 (Fri) 17:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 (Thu) 06:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 (Mon) 00:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/39-51b3862a
