メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
懐かしすぎる画像を見つけたのでTOPにしてみた(; ゚ ロ゚)


最近は投げまくりで120なりました(*´∀`)


投げ120


ぼぶ君に手伝ってもらいINT装備でUP(*´д`*)

で120のステ晒し

MH無し、みなぎり使用時

投げステLV120


振替○○回した結果です(*´▽`)y-。o○

装備は首、顔、耳、手袋がDKの使いまわし


最初はTT1、ベノム1、SD1振りました

ベノムとSDが予想以上に使える(; ゚ ロ゚)

SDは1だと62秒とかなり短いけど、スキル硬直中も発動出来るので
個人的には使いやすいです(。・∀・)b

かけ直し面倒だから早く振りたいけど、他のスキルに使えそうなのあるんで考え中w

早くボス戦の戦力なれるぐらいにしたいわあ(`・ω・´)



試しにDKと比べて、ボス戦でどのぐらいの強さか大雑把に調べてみました。


【分間ダメージの比較(MH10、SE30有)】

ジャクムでは、

LV121投げ(TT1)≒LV163DK(バーサク無し)

LV136投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク20発動時)




BGAでは、

LV139投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク無し)

LV155投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク20発動時)



なんてこったい┐(´ー`)┌

完全にDK負けてるやん(´・ェ・`)

実際BGではバーサクほとんど発動してないのでバーサク無しの比較に近いですorz


ってことでとりあえずLV140ぐらい目指そうかな(;´Д`)



前回の記事以降、海賊ほとんどやってません(*´∀`)

が、銃の方もつくってみましたw

現在チャリクエでLV21!

銃は攻撃速度ありえない速いけど・・・今の所それだけ(;´Д`)

これから投げやりつつ拳の方を少しずつ育てていくと思います。

DKは・・・バーサク30になったら少しやるかも(-。-)y-゜゜゜


続きにコメ返~
コメント返し!

>ももりん

MCいけるようになったら((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

蚊取り豚は最寄のホームセンターで大量飼育されてる内の1匹ですb

去年からお世話になってるわ(;´Д`)


>らいs

(* ̄∇ ̄*)うへへ

HS逝ける時は出動するから呼んでね(。・∀・)b


>麦ちゃん

激しく同意!凡人には理解出来ない思考回路です(゚Д゚)


>氷ちゃ

おひさ!

みんな新しもの好きなのさ┐(´ー`)┌

そんなに蚊飛んでるのに蚊取り線香ないのか(; ゚ ロ゚)

今すぐ買うべし(゚Д゚)

また普通にめいぽ出来るようになるの待ってるよ~(。・∀・)b

[ 2008-08-15 (Fri) 19:17 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:ステ晒し 
written by らいら
補正140とかσ(°┰~ )アッカンベー

投げは投げ
DKはDKだよ!

DKにも良いトコいっぱーーーい♪
2008-08-16 (Sat) 03:47 Web [ Edit ]
written by
DKなら掛け軸とガマいけるがなー
ジャクムなら腕2,3本いっぺんに殴ってるがなー
2008-08-18 (Mon) 23:12 Web [ Edit ]
written by ももりん♪
ぬぅぅぅ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
MC・・・・・・・・・・・海賊キャラ卒業してしまいましたわぁぁぁぁぁぁぁ~m(。≧Д≦。)mごめんよぉ!!
せっかく私の最強ぶりを見せたかったのにぃε-(;ーωーA フゥ…残念だわ。。。
2008-09-03 (Wed) 22:51 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんwwwwwwwwwwwwwww
またまた≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサデス

今日ヵらブログを引越ししたのでお知らせを!!!
ょヵったらリンクの変更をお願いします
2008-09-22 (Mon) 12:49 Web [ Edit ]
written by スミノフ
ご無沙汰しています。
とはいっても、ブログの訪問は初めてでしょうか。

ゆんsのブログから飛んできました。
いっぱいキャラ育てているのですね~、あっぱれです。
僕は斬りだけでいっぱいいっぱいです。

僕も2ヶ月ほど前からブログ始めました。めいぽネタで小説を連載しています。よかったら読んでみてください。
2008-10-06 (Mon) 06:31 Web [ Edit ]
written by xAlleyCatsx
なんだこの投げwwwwwwwkm!!!;w;w;w;
2008-10-06 (Mon) 23:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/37-9502f7bd
