メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
GWはいかがお過ごしでしょうか?(-m-*)

自分は遊びまわる金もないので近場でブラブラするくらいしか出来ません(ノД`)

まあ大人しくめいぽしてた方が金かからなくていいか(*´∀`)




この間やっとこさネット開通したというギルドの(番長 アイドル
が帰ってきました!

ぉヵ芋虫o0((((;(。・ω・)o0((((;(。・ω・)o0((((;(。・ω・)o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪



ギルドのブログも更新して下さったのでよかったらご覧あれm(__)m



Beside★You



てことで藍様が帰って来た日のSSですー
その日は藍がINする前にいたギル員と一緒にBG特攻してきました(`・ω・´)


結果は。。。


ギルドBG



撃沈。。。(-∧-;) ナムナム


開始20分ぐらいはいい感じで叩いてたけどさすがに4人じゃ厳しかった!(;´Д`)


人数いるときならギルドだけでも倒せそうな感じでした~w


そして、BG終わってしばらくしてから藍がIN!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


相変わらずのママっぷりは健在でした!


バケツヘルメット



ギルド集合


あ、れいのぶつ載っちゃってるけどまぁいっかw


帰ってきたけど以前ほどINは出来ないみたいなので(ノД`)


見かけた時には激しく絡んであげましょう(-m-*)


besideyou




帰ってきて早々ON寝中の藍に飾り付け(*´∀`)


狩り復帰も期待して待ってるよ!


おまけSS


天然夫婦


この天然夫婦はお似合い過ぎw
いつも笑わせてもらってますw


ねずみー


天然夫婦の旦那(・∀・)
似合いすぎwww



コメント返し!

>らいs

戦士一緒に頑張ろうね!

雷とか無理にラッシュ回避しようとすると手間だし時間ロスになるから
意味ないかもw

動画わからなかったら言ってね(。・∀・)b
俺もそんなに詳しくないけどw


>ともよーくん

数字だけで言えば10分切れるはずなんだけど現実は厳しい(´;ω;`)

あ、もし録空いてたら藍にも送ってもらえるとありがたいですw


>麦ちゃん

ゲージの見た目はHP少なそうだけどこれでも弓とか投げとかよりは
高いから大丈夫(ー)

むしろ弓投げのが怖い(((( ;゚д゚)))


>Leiさん

お手軽だからね(*´∀`)

最近混んでるのが(´・ω・`)ショボーンだけどw


>ゆんさん

ゆんさん!この間のびさ楽しかったよ~(。・∀・)b

めっさ早かったし(-m-*)プッ

また時間が合えば遊びましょw
[ 2008-05-05 (Mon) 00:00 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:未分類 
written by らいら
GWも最終日ですね~(ノ_<。)

藍さんも戻ってきて少しギルに活気が戻ってきて嬉しい限りです♪♪

これからはBGとかジャクムとかお殿様とかホンテとか・・・w

まぁなんでもやっていきましょい!!!


ネズミのSSはずかしす(ρ_;)
2008-05-06 (Tue) 15:36 Web [ Edit ]
written by
歩夢クン?

ィロ②気になるトコロがぁるんだlナど・・・?huhuhu(はーと)


疲れてて、ぃっの間にヵ寝ちゃってたのょ(PД`q。)

みんなごめんね…(つд⊂)


らぃちゃ!!ネズミ姿ヵゎゅぃww+.♪(つω<★)゚+.


改めまして!

10ヶ月ぶりのめぃぽ★なので、皆様ィロ②教ぇてね♪(★Uωδ)b
2008-05-10 (Sat) 07:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/33-86e96e15
