メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもバイトがある週は土日の生活リズムが崩れてグダグダになってしまう⊂(_ _⊂⌒⊃ 

めいぽもエルフ更新してビシャスやったのみ(ノД`)

ビシャスはやっとソロで20分切れるようになって、
撃破が15~18分で安定してきました∩(´∀`)∩

DKの場合、上段でバーサク発動しながら攻撃するため、
とにかく爆弾で死なないことが重要!

集中してれば爆弾が沸いた瞬間回復すれば間に合いますw

あとはいかにバーサクを維持するかで撃破時間が結構変わる(´・ェ・`)

それとスタンスが調子悪いとぽんぽんKBして落ちるからイライラ(# ゚Д゚)



続きに動画でもはっておきまー、あとコメ返も

編集で細切れにしちゃいましたがこのときは撃破18分ぐらいでした。


( ´∀`)つ ミ




再生1分ぐらいで爆弾7.8kぐらいのダメくらってますヘ(゚∀゚ヘ)

2段階は接触耐えられないので鉾に持ち替え

HP上がれば槍のまま出来て時間短縮出来そうなんだけどな(-。-)y-゜゜゜





>コメント返し!


>らいs

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

やめられない止まらない!

。。そろそろ貯金します(´・ェ・`)


>麦ちゃん

☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

素材が少なすぎて強化出来ない(っ_<。)

ちなみに分間ダメージ計算で、116空板≒125テポ(パルチなど)
だから他の装備に比べたら確かにランクは若干低いかもw


>ともよーくん

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

その言葉そっくりそのままお返し( ´∀`)つ ミ
[ 2008-04-14 (Mon) 00:00 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:動画 
written by らいら
うちも最近あんまりInできてないです~w

この時期は新しいこといっぱいで、何かと忙しいんですよね~( ̄へ ̄)

これからはできるだけInするよーにしますね♪

DKの動画みてたら戦士やりたくなってきましたよおおおおおおおおーー( ̄m ̄*)

ビサの雷とかだったらラッシュで回避できそーじゃないですかね??むずかしいとおもうけど;;


それとそれと!
うちも動画撮ってみたいです!!!
ぜひとも撮り方のご教授お願いいたします^w^
2008-04-15 (Tue) 16:42 Web [ Edit ]
written by ともよー
DKはバサク発動できるかできないかで雲泥の差だもんね…
いつか10分切ろう!

色々あって全部録消しちゃって…
もし僕の復帰するの嫌じゃなかったら、また録送ってもらえると嬉しいです;-;
2008-04-18 (Fri) 19:45 Web [ Edit ]
written by
そのHPで戦うのこええw
2008-04-20 (Sun) 02:52 Web [ Edit ]
written by Lei
やっぱビサスはやるよね!
私も忙しいときは、ビサスだけやろーっておもう!
2008-04-28 (Mon) 12:53 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんかっちょぃぃィーーーーーーーーー(*>艸・)
さすが歩夢さんだb
この前ゎビシャス一緒させてもらって☆(>ω・)アリガト♪
久しぶりにみんなでのビシャス楽しヵったデスb
最近ビシャスも大人気ですのね@@w
これヵらもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
遊んでくだちゃぃw
2008-05-04 (Sun) 23:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/32-c016b42e
