メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
久々にキリのいいLV160になりました~

お祝いしてくれた方(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

LV上げおそーとか思ったので150になったときのSS探してみたら。。。
去年の7/27だった(´Д`A)…
約8ヶ月で10LVだわあw

次170は出来れば半年ぐらいでいきたいところ(`・ω・´)
目標低いとかヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!


んでキリのいいLVなのでステ晒しー


それぞれMH9+Jたこでの槍装備時、鉾装備時のステータス

槍装備
DK160槍ステ



鉾装備
DK160鉾ステ



上のSSで気になる所は。。。
リプレの雑貨屋さんの名前ってなんだっけ。。。?

じゃなくて!命中余りすぎ!|||||(;´Д`)|||||

もともと素D55ぐらいあってやっとこさ20まで下げました( ̄▽ ̄;)

素D4まで下げる予定だけど、
金欠なので次振替えるのはいつになるやら。。orz



160ってことで何とかホンテのLVにはなったけど、果たして行けるかどうか。。(色んな意味でw




最近ぼちぼち満足いく装備になってきたので装備も晒し~
続きに装備晒しとコメ返、興味ない方はスルーよろ!



めいぽではけやきに来て以来、課金せずにここまで頑張ってきますた(`・ω・´)
厳密に言うと、ネットで貯めたWM3000円分ぐらいは使ったような気もするけどw
RM投入は無し( ´ゝ`)


各装備の説明してくので面倒な方は
↓の1枚にまとめたんでそっち見てね( ´∀`)つ ミ


装備まとめ




【武器】

・槍
槍


購入品。自作111から112→114→116という感じでちょっとずつUP中。
こんときはよくこんなの買うPあったもんだw
最終的には120↑が欲しいけど強化品も未強化良品も
出回らなさ過ぎて難しそう。・゚・(つД`)・゚・。


・鉾
鉾


購入(?)品。ATK114UG1のものを購入してぶっつけ本番30%貼りで出来たものw
ソロビサ2段階で(のみ)大活躍中(・∀・)
バーサク30になれば攻撃落として速度速いものに替えてもよさそう。


【頭】

・火力重視
頭1


自作品。ぶっちゃけてしまうと、隆盛3個、昇華1個闇った末にやけくそで出来たもの( ̄▽ ̄;)
そのうち素早さ兜書とか出たら価値は下がりそうだけど、
戦士である自分にとってはこれが一生モノ(*´д`*)


・移動重視
頭2


自作品。ジャクム兜強化してるときに、オトリでこっちにちょこちょこ貼ってたら
さりげなく全成功で生き残ったつわもの(; ゚ ロ゚)
雑魚乱獲時にたまーに使用。



【手袋】
手袋1


自作品。30%○の後に70%×3、カサンドラのときもらっといた65%×3で完成。
ギャラクシー出たから16つくろうと思いこっそり製作するも1発闇で萎え(´・ェ・`)
そのため当分このままでw


【目】
目


自作品。命中3良品に30%×2、60&70%×5。1発成功品何個闇ったことかorz
目強化はもうしません(゚Д゚)y-~~


【顔】
顔


自作品。目と同じく30%×2、60&70%×5。1発成功品何個やm(略


【首飾】
首


購入品。特に無し( ´ゝ`) ホンテのネックレス手に入れば用済み(-ω-´)ノ" ゚
ホンテのネックレス、1回で2個ドロったりするみたい。
能力あふぉすぎだし、一杯出回ったら修正されそうな気もしないでもないいいw


【マント】
マント1


自作品。素早さ書だと今まで何回も痛い目にあってたので、仕方なく力60%5枚貼ったら
出来ちゃったものw
命中余ってるし、結果オーライな一生モノ(*´д`*)


【イヤリング】
イヤ


自作品。良品D3に70%×5。長い間D12使ってて、D13目指して何個も闇った末出来たお品。
目標15だけど、強化費用に見合う価値は無さそうなのでこれで満足(*´д`*)


【鎧上】
鎧上


自作品。良品に30%×2、70%×5だったかな。
自作だと30%の方は2回成功が限界っぽい(;´Д`)


【鎧下】
鎧下


購入品。そのときの相場よりは大分安めな約250Mで購入。
強化したいけど相場上がりすぎ(;´Д`)


【靴】
靴


自作品。自作では珍しい30%3回成功品。UG1でD8だったため、
このままじゃ使えねーと思って30%貼ったら成功(; ゚ ロ゚)
鎧下で移動は補えたため、戦士靴に替えたいけど
書の値段が。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




~おしまい~




>コメント返し!


>らいs

探せばもっと色々見つかりそうw
こういうの探すのも結構楽しいよ~(*´д`*)


>Leiさん

(°д°|


>ともよーくん

エクセル意外と面白いよ!
てかすごいのは俺じゃなくてエクセルヽ(゚∀゚)ノ


>麦ちゃん

悲しくなるのに見てる自分はえむなのか|д゚)
[ 2008-03-31 (Mon) 21:52 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:ステ晒し 
written by らいら
160おめでとですwww


それと・・・

あの・・・

強化しすぎですよ・・・

うらやますぅいー(* ̄m ̄) ププッ
2008-04-01 (Tue) 03:41 Web [ Edit ]
written by
160おめすー

なんか武器だけ他のに比べてランクが低い気がするw
空板速度普通だからそれでも強いか
2008-04-01 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
written by ともよー
160おめでと!

あゆむん強すぎ自重…
昇華とか犬鼻とかその他諸々。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008-04-02 (Wed) 14:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/31-b1d9ec44
