メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
予約登校ですよ!(-m-*)


やっと冬眠から目覚めました!
最近暖かくなってきたしね(*´д`*)







。。実際は学校頑張ってましたよ( ´ー`)フゥー


1週間ぐらい前からDK狩り再開しました。
エルフはそのちょっと前から活動再開w


リアル日記も更新してー言われたので今回はリアルとめいぽの記事でヾ(*・∀・)ノ
モチロン中身は期待しないようにお願いします!
ただ量は普段よりやたら長めw
で、リアル日記といっても前回の記事書いた後からほぼひたすら
ガッコーでしたorz


卒業がかかってるため、卒論と卒論発表を必死で頑張ってた!w


卒論なんて普通は年末とか年明けから取り掛かるぐらいなのに
1月末の時点でほぼ何もやってないというorz


ちなみに提出は2月中旬だったので残り期間は約2週間。
ん?バレンタインとかナイナイ┐(゚~゚)┌


正直これ無理だわ~とか思ってましたけど(*´▽`)y-


人間頑張れば何とかなるもんで、余裕の期限30分前提出でしたー(-m-*)


その時点でまだ半分ぐらい出してない人いたみたいだから早い早いw


で、さらにそこから1週間後に卒論発表があったため、そこからまたその作業に取り掛かり。。


発表~~。


グダグダだったけどおkもらえたからよしと(。・∀・)b







この後も多少問題発生で色々とやってたわけですがww
卒業?は一応出来ることに(つд・)






そして、卒業?しても進学の道を選んだわけで、
まだ勉強と実験を後2年間はやらなきゃいけないわけで(´・ェ・`)


2年もあるなら就活しとけばよかったかな~と思いつつも、
もう後戻りは出来ないため残り2年間学校とめいぽを両立していこうと思います(`・ω・´)








こっらからめいぽのお話で。








コーラタウン実装されたんでちょろっといってみますた。
で、バイト行く途中に丁度ローソンがあるため、
バイトあったときだけローソン寄って、キャンペーンのやつ買ってやってみました。






コーラ







。。。








これ1個だけあっても意味ないわ( ゚Д゚)y-~~
3種類そろえようと思っても
ビタミンガードとかもうなくなってたし!





次はお決まりソロビサ(´・ェ・`)


ソロビサ




2段階たこ殴り中に爆弾くらってあせりつつも何とか撃破。
今回は20分丁度ー
みなぎり使えばもうちょい短縮出来そう∩(´∀`)∩



で昨日PT誘って頂いたのでPTで久ビサ。


PTビサ



6人で行くも残念ながら1落ち2タヒの3人生き残りで撃破。
PT楽しいけどDKは火力としてはソロの時より落ちるため申し訳ない感じ(´・ェ・`)
求められてるのはHBだから問題無いんだけど(*´∀`)




最後に。。昨日の深夜に熱いHPの宣伝があったのでのっけさせて頂きます。
ここ貼ってもあんまり意味ないけど(*´∀`)







ここの管理人さん達は尊敬すべき偉大なDK様方です(*´д`*)
これからにスゴク期待!
DKバンザイヽ(●´ε`●)ノ




一応コメント返し!w


>らいs

らいsは早速廃人生活まっしぐらかな!?(-m-*)



>雅

ハマると抜け出せない性質だから困った(´・ェ・`)
仕事(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


>麦ちゃん

たまに狩りしながら聞かせてもらってます(-∧-;) 


>氷ちゃ

INしてないけどどうしたんだろ><;
ネット使えない状態とかかな;;


>えにょにょ

えにょさんINしてるの?w全然会わない(´・ェ・`)
今度一緒に遊んでね(。・∀・)b


>ともよー君

かなり活動したみたいで@@
お疲れ様です!


>ゆんさん

藍ちゃんまだネット繋いでないのヽ(# `Д´)ノ
ゆんさん会いたがってたって伝えておくよ(。・∀・)b


スポンサーサイト
[ 2008-03-15 (Sat) 19:23 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:未分類 
written by らいら(酔っ払いです(ノ*゜▽゜*))
進学ということは、院生ですな!!

うちもなんとか進学できたんですけどあと5年(6年制なので)も学校通うんだとおもうとなんだか気落ちします(ノ_<。)

まぁそれなりに大学生活は楽しいんでやっていけますけどねwww

人生の中で数少ない学生生活なのでお互いたのしみましょ~~ね♪♪
もちろんメイプルも!!
2008-03-16 (Sun) 03:48 Web [ Edit ]
written by ともよー
すごい頑張ってたんだ( ゚д゚)
課題お疲れ様!

そのキャンペーンのやつ、まだ続けてたら買ってたと思う('`*
20本とか平気でレジに持ってってる自分が見える…
2008-03-18 (Tue) 13:13 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんwソロビサヵwwwwwwwwwwwwww
ゆんも1回やってみょぅヵしら@@w
どのくらぃまでやれるのか試してみてもぃぃヵにゃ( 'w
でも火力少なぃヵら・・><;
時間との戦ぃだょね・ある意味(* ̄□ ̄*;
今度一緒にビサしまそw
ぢゃぁぢゃ~~ヾ( ´ー`)ノ~またね
2008-03-18 (Tue) 23:29 Web [ Edit ]
written by ゆん
あっ( 'w 言い忘れましたぁ~~
何回もカキコしてすぃません(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
タイトルのSS見てスゴク懐ヵしなっちゃぃましたb
斬りのゆん・・・
ドラえもんと言われてた頃がまた懐かしぃデス(´艸`)
斬りゎなんとか130レベルにしたヶど
弱弱のままなの><w
ビショップばっかりレベル上げしてるヵらなヵなヵねw
・・とぃぅことでb

楽しかったなァ~~っと一人で思い出にふけてまw
2008-03-18 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
written by momomari
やたw久々の更新だぬ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
卒業おめ&院生がんばぁぁぁヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ まぁぶっちゃけ学歴は無くて困ってもあって邪魔になるもんじゃないし@2年学生キブンを楽しんでねぇ♪
それと、今度ソロするときはワタクシの聖魔連れてって下さいまし。104だけど。。。。。
2008-03-19 (Wed) 20:48 Web [ Edit ]
written by Lei
ビサス、↑の台のって攻撃したらどうかな!
スキルカットないしもうちょっと早くおわるかもだよ!って、そうしてたら[ゴメンネ]ョω;`o)
2008-03-20 (Thu) 09:47 Web [ Edit ]
written by
卒論おつ!
学校終わったらひたすら答えのない問題を解く勉強がはじまるよ!('(゚∀゚∩
やって失敗した後悔よりやらなかった後悔のほうが常に大きいって誰かがいってたから大学院に行っといたほうがいいとおもうよ!
てかピエロ帽子の隠しキャラが写ってるよ!
2008-03-23 (Sun) 16:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/29-035d3cdb
