メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

=忘却



めいぽアンインストールしました。




別にやめるわけじゃないけどね(*´∀`)アハハ



2月中は下旬位まで忙しいのでそれまで|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
ってことでw





関係ないけど「DJMAX」ってオンゲのOblivionって曲が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

DJMAX3月で終了なので興味のある方はお早めに( ´・ω・`)_且~~



↓Oblivion別ばーじょんfromyoutube









コメント返し!

>らいs

コントローラーどま!

俺も2月下旬まで忙しい(ノД`)

テスト(p*゚ー゚)p゚・☆:。。★ガンバ★。。:☆・゚q(゚ー゚*q)


>雅

ガンバル(`・ω・´)

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆


>ももりん

世の中金ですよ(*´∀`)
要はザクチケです(-m-*)


>麦ちゃん

SE20絶対おかしいって(っ_<。)出なすぎw
今年中位には何とかガンバルw

[ 2008-01-30 (Wed) 22:22 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by らいら
いろいろ忙しいけどおたがいがんばりましょー♪

( ̄ー ̄)v ブイ!
2008-01-31 (Thu) 13:26 Web [ Edit ]
written by
私も仕事で忙しいfuuuu☆!
たまにやるくらいがちょうどいいwb
2008-01-31 (Thu) 20:21 Web [ Edit ]
written by
2008-02-01 (Fri) 06:40 Web [ Edit ]
written by 氷妖
DJMAXも@1ヶ月ぐらいで終わっちゃうんだけども・・・
昨日サクチケ買ってしまって行けそうにない・゜・(PД`q。)・゜・

忙しいだろうけど毎日頑張って下さい!
2008-02-03 (Sun) 10:11 Web [ Edit ]
written by えにょ
あゆむん最近見ないと思ったら・・('
たまぁにはリアル日記でも更新してくださいッ!!
楽しみにしてます☆
2008-02-14 (Thu) 22:19 Web [ Edit ]
written by ともよー
記事の内容に関係なくてすいません…

人権擁護法案の反対に協力して欲しいんです

これが可決されればメイプルが今まで通り楽しめなくなるかもしれませんよ!?

詳しくは僕のブログに記事書いておいたんで見てください

このコメント読んだ人も知らない人に伝えてもらえれば嬉しいです

あんまコメントできてないのにこんなことでコメントしてごめんなさいorz

コピペなんで敬語なのは気にせずに…
2008-03-08 (Sat) 02:47 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんw≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
歩夢さんも忙しヵったのね@@w
ゆんも3月ヵら環境が変わったんだヶど・・・
そのせぃもあって@@?風邪ひぃちゃってwwww
早く普通にメイプルしたぃヶど体がつぃてぃヵなぃw
また歩夢さんと一緒に遊びたぃなぁ~~
藍ちゃんゎぃっごろになるんだろぅ@@?
藍ちゃんに会ぇるのもちょっと楽しみにしてぃるゆんデスb
でゎでゎこれヵらもどーーぞ!σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2008-03-10 (Mon) 10:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/28-6186e6a9
