メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
激しく今更ですが明けました☆彡

今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



この間の金曜日を最後に参加させて頂いてた

ジャクム固定PTが解散となりました。


半年以上一緒にやってたんだな~としみじみ(´・ェ・`)

固定のみなさん゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚


固定ラスト




固定ラスト2



ジャクム固定は終わったけど、しばらくはBGの弾丸集めで
みんな集まれるのでよかったよかったヾ(*・∀・)ノ


そして土日は自分にしてはかなり珍しくDKで狩り狩り


土曜後半SDTだけで↓

080114drop



サメ且⊂(゚∀゚*)ウマー

でもSEは出る気配なし(´・ェ・`)


そして経験値時給が一番いいのは大きい巣の峰(骨龍+たまごん)なので
しばらくはここメインで狩りそうw

たまーに時給18Mぐらい出るからサメに比べても
1.5倍効率うpうp( ̄▽ ̄;)

でも深海に比べてドロ率悪すぎ!
ドロないと赤字でやばいです(ノД`)

LV上げサボった分がんがりますーヘ(゚∀゚ヘ)



続きこめ返ー




コメント返し!


>ももりん

(。・ε・。)ノぅぃ
行けそうなときは呼んじゃうよ~ヾ(*・∀・)ノ

VISTAだと色々大変そうだよね;


>麦ちゃん

最近会ったらまたLV上がってましたとさ(゚∀゚;)


>雅

今は大丈夫だよー(。・∀・)b
心配してくれて(TдT) アリガトウ

まず食生活がダメダメなのかもorz



>非公開さん

(。・ε・。)ノぅぃ
風邪お互い気をつけましょ;


>友ちゃ

気をつけまーす(っ_<。)
俺から見たら麦ちゃんも友ちゃもはやっ(´ι _` ;)

[ 2008-01-14 (Mon) 23:54 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
written by らいら
あけましておめでとーございます(^^♪


固定解散しちゃったんだぁ~
いままでおつかれさまですー


うちはコントローラを実家に忘れてしまってInしても何もできない状態で、Inすらしてません・・・・Y(>_<、)Y

2月中旬までテストとかで忙しいからあんまり顔だせないです~w


うちが今度Inするときまでに160よろです!!!(¬ー¬) フフフ
2008-01-15 (Tue) 00:34 Web [ Edit ]
written by
そうだそうだ!
メインもレベあげがんばっちゃぇ☆
2008-01-17 (Thu) 19:14 Web [ Edit ]
written by ももりん
じゃくむ固定解散しちゃったのね;;残念。
ってかドロ運すごいね~wその運わけて欲しい・・・
2008-01-17 (Thu) 22:01 Web [ Edit ]
written by
サメでそんだけ出るのはめずらしい・・・
SE20よろ!
2008-01-19 (Sat) 15:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/27-be0899ac
