メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
TOP画像変更ー今更サンタwww



( ゚д゚)ハッ!

スポンサー広告(1ヶ月更新ないと勝手に出てくるw)に負けるほど
更新サボってしまったorz


で、ほとんどメインにはINしてなくて何してたかというと。。。


リアでは、
風邪でだうーんしてたり、風邪のまま徹夜していつの間にか
治っちゃったり、忘年会で半日遊びすぎたりwww


めいぽではー
エルフはほぼ毎日出してたおかげで稼いだけど、貯まってくると
強化→失敗→ちょっと貯まる→ 貢ぐw→ 強化→しpp ×数回
のループで結局最終的には大して稼げてない(´・ェ・`)


1月中ジャクム開放になったし、メインLV上げもうちょっと頑張らないと(っ_<。)










んでは久々にINしたときの話。。

何とジャクムのお誘いが!

固定のメンバの人と1PTで行ってきました(゚ロ゚屮)屮



ジャクム1PT


みんなつよっw
自分LV上げサボりすぎた(´・ェ・`)


ジャクム1PT2




雑魚処理苦戦しながらも1時間かからずに撃破~
やっぱり投げは強いw投げおそろしや(-∧-;)・・・

ラグがひどい+雑魚処理上手く出来ず迷惑かけてしまいました(ノД`)



別PTだけど久ビサPT行かせて頂きましたヾ(*・∀・)ノ


1回目

久ビサ




2回目

久ビサ2



2回目途中で聖魔sタヒってしまったので、バーサク使って
2段階でカルスタンにしてみたら上手くはめる事が出来てぼっこぼこー


ファントムプラントのKBは12kなのでバーサク無しだと100%KBは厳しいところ?w
(ちゃんと検証してないのでわからんw)


続きにコメ返ー





コメした人も何てコメしたか忘れてるであろうコメント返し!w


>ももりん

パラってDKとはまた一味違うって感じだけど、具体的な事はあまりよく
わからんからな~><
でもぶっちゃけると、ある人が単体相手の各4次職のダメージ比較計算してて、
それによると、パラのブレストとDKの槍バスタのダメが同じぐらいで、弱点つけば
遥かにパラの方が強いですw


>非公開さん

結婚おめwお幸せにーー(。・∀・)b


>友ちゃ

もう抜かされてる気がががg orz
160ムリでしたヾ(*ΦωΦ)ノ


>ヒゲ

ヒゲどま!
とりあえず数をこなして慣れていこうかとw


>雅

おつありーーw
ゆ、弓に比べたら。。。(ノД`)


>らいs

聖さんは秘密ー(*´∀`)
またLV上げ止まってるけどw

弓は爆弾耐えるHPとスキルさえ揃えば楽勝じゃないかヽ(# `Д´)ノ


>ゆんs

調子悪いんだ;;
年越しまでには良くなってるといいね><
来年も遊ぼうね!((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






最後にお知らせ~

年越しは実家に帰ってるので少しの間IN出来ないです(´;ω;`)

みなさんよいお年を!!!





[ 2007-12-30 (Sun) 16:00 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
written by ももりん
更新おひさよねw
この前見たとき確かにスポンサー広告とか載ってて笑っちゃったよ。
そしてコメ返信も自分で何とコメントしてたか忘れてたしwwwww
まぁ歩夢は歩夢のペースでのんびりやっちゃて下さいw
あとびさすぅ行くとき呼んでもらえると嬉しいです。
そん時はネカフェ行くからねぇ~
2007-12-31 (Mon) 01:20 Web [ Edit ]
written by
ビサスお手伝いありー
てか某ビショさんのレベルがやばいw
2008-01-01 (Tue) 19:56 Web [ Edit ]
written by
おひおひ☆
風邪大丈夫?_?
無理は禁物だよ!
2008-01-07 (Mon) 02:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 (Mon) 15:33 Web [ Edit ]
written by ともよー
あんまINしてないと思ったら見えないとこで活動してたのね(´・ω・`)
風邪ひいたら無理しちゃいかんよ!

最後のSSの右に見えるのお墓は麦さんかな(*´ω`)
麦さんレベル上げ早くて恐ろしい+゚(。pдq)+゚。
2008-01-09 (Wed) 13:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/26-c5373430
