メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
top画像を変えてみたw

船長の帽子かぶってヒゲ生やしてちょっと顔がいっちゃってるのは
うちのギルドの変態隊長です(*´д`*)



最近狩りよりもフリマ巡りの方が楽しくて困り中(;´Д`)
今年の目標LV160まで@約950M。。。(゚×゚*)ブッ!!


今回またソロビサだけども更新!w


Dパルチにしてから2回チャレンジしたけども、
2回目のときのステータスこんな感じで↓

*みなぎり使用

ソロビサステータス






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




~途中省略~




ソロビサ2





はい終了!

結局2回とも23分w
大幅短縮したけど20分切るのきつそー( ̄▽ ̄;)

ファントムのときはカルスタンになってますが、
武器変えるの手間取ると時間のロスになって結構大変(ノД`)

今度やるときは空板で試してみようかと考え中w


続きにコメント返し


コメント返し!

>ももりん

ムーンチェア(>Д<)ゝ”了解!
おめ(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

ネクソンの策略にはいつもはめられっぱなしです(ノ∀`*)


>雅

おめ★-(ゝ∀・` ァリガトゥ! ァリガトゥ!´ゝ∀・)-★
頑張ってメル稼ぎます!ヽ(# `Д´)ノ
Dコンポジめったに見ないよねw


>非公開さん

何か色々大変そうね><;
まあこれからも(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+


>友ちゃん

これが出来るまでにパルチとテポドン何個闇ったことかorz


>麦ちゃん

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ネクソンのことだからその辺はちゃんとやってくれる。。。
わきゃないだろうね(*´∀`)


>らいs

おめ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
ムーンチェア相当一杯ドロってたんだね~w
ボス戦頼りにしてまっせ~w


>ももちゃん

どまおめ( ;∀;) アリガトォォォ!!
ムーンチェア(>Д<)ゝ”ラジャー!!
あんな大勢いたのになぜ拾えたのかサッパリ(゚∀゚;)


>まるっぷs

まるっぷsコンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!
頭あがりませんとかそんなwww
誉めると調子乗っちゃいます(゚ν゚)w


>えにゃ

おひさあああああ(ヾ(´▽`)ノ
確かに昔は1時間以上かかってたんだよね~(´・ェ・`)
戦士として10分台ぐらいは出せるようになりたいわ~(ノД`)

チェア(>Д<)ゝ”ラジャー!!

>藍

椅子(>Д<)ゝ”ラジャー!!もちろんですよ!
ん?1,2,3、、、(゚∀゚;)

買って準備しておきます!!w

written by momomari
さすが歩夢♪23分撃破とは・・・
私ビサスソロ苦手。。。。。一度3人で行って開始直後2人タヒったので泣く泣くソロやったことあるけどパラでソロするのってホントきっついの><羨ましいです。
2007-11-26 (Mon) 01:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 (Mon) 10:00 Web [ Edit ]
written by ともよー
今1段階だけで25分だからあゆちゃ抜かせそうw
あと950mがんば!pq;
2007-11-27 (Tue) 04:18 Web [ Edit ]
written by ヒゲ
ヒゲです
ヒゲ期限切れてショボンです

ビサスは殻にこもる回数でばらつき大きいからそのうち20分切れる気が
2007-11-27 (Tue) 12:23 Web [ Edit ]
written by
ソロビサスお疲れ様ぁ!
23分とか早くないですか?
武器かえるてまとかかかるんだね(泣)
ビサスは奥がふかぃのぉ(笑)
2007-11-28 (Wed) 13:02 Web [ Edit ]
written by らいら
ヒゲ船長いいねw(*´▽`*)


5thの聖がきになってしかたがないのですが~(・ε・)
聖さんのお歳はおいくつですか?


ゆみでもソロできるようになりたいお~~( iдi )
2007-11-29 (Thu) 01:30 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんご無沙汰しちゃってます><;
歩夢さんと会ったのゎ・・・
年内最後のジャクムだったヵな@@?
最近ずっと調子悪くてお腹痛くて・・・
完治しなぃのぉ~~病院2回行ってきたヶどね;;
また会ったとき遊んでくだちゃぃwwwwww
2007-12-29 (Sat) 18:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/25-d777a57d
