メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
結局攻撃速度の書は実装されませんでしたとさorz

何だか実装されないような気もしてきた(´・ェ・`)


どうでもいいけど、フクロウで検索したら
「呪われた攻撃速度の書」から「呪われた書」に名前が変わってました。

これは。。(´∩`。)ウゥ…




では最近あった出来事ー






さて、イベントよくわからないけど途中から参戦しました~ww




かぼちゃ


かぼちゃなんだけど全く見えない(・c_・` )
BGぐらいの強さらしく、接触17kぐらいということで、
何回か墓ドロΩ\ζ°)チーン

それでもBGほど時間はかからず倒して、経験値は後から確認したら
1Mぐらい入ってましたヾ(*・∀・)ノ


で、さらに何日かたってから気づいたんだけど。。。


いす


ぇ━(*´・д・)━!!!いつのまにwしかも3つもww

かぼちゃが落としたのを拾ってたらしい(; ゚ ロ゚)

交換可能になったら欲しい人にあげます♪ヾ(*・∀・)ノ



で、久々のソロビサス!


ソロビサ


前やったときとほぼ同じ32分で撃破。DKよわっw

今度やるときは30分はきりたい所(´∩`。)









最後にタイトルの念願?のうちの一つを。


Dパルチ


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

UG6のやつをトレードにて購入w
とりあえず所有できただけでも念願達成(*´д`*)



でも結局装備することなく闇に。。。

























Dパルチ2



いかなかったヽ(´ー`)ノ

結果:30%・・・1/1
   70%・・・1/1
   60%・・・3/4


実際使ってみると。。。使いづらい(*。◇。)
速度の違いが気にならない程度なら空板売り払うつもりだったけども、
結局空板も残すことに。

火力がいるボス戦と骨龍のみDパルチで、他は空板という使い分けになりそうです(*´д`*)



コメント返し!

>らいs

学校めんどいけど、
ちゃんと単位はとっておいたほうがいいよ~(。・∀・)b
じゃないと後で後悔する!( ̄▽ ̄;)

速度書がっかり( p_q)


>麦ちゃん

(*゚ρ゚) ホゥ・・・
実際墓ってるとこは見たことないやw

どうやら戦士は他職よりMP下限低い上に、振り替え1回でMP4しか減らないからあんまり気にしなくていいみたいヾ(*・∀・)ノ


>雅

今の学校は( ・_ゝ・)ツマンネww

速度書実装されればDK少しは増えるだろうけどね~(っ_<。)


>非公開さん

了解伝えておいたよw


>ぱんちゃ

めいぽがストレス解消だあああヽ(´ー`)ノ

DJMAXもたまにやると楽しいねw


>友ちゃん

振り替えはホント金かかるからね(ノД`)

投げでソロはすごい!(,,゚Д゚) ガンガレ!


>かゆちゃ

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

ホント一杯P使うからご利用は計画的にU・ω・)ノ

[ 2007-11-05 (Mon) 01:11 ]   Comment(11)  TrackBack(0) 
   Category:強化・装備 
written by momomari
かぼちゃ見たかった~いつの間にかそんなイベントがあってたのね~;;最近平日INできないので知らなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ムーンチェアおめw交換出来る様になったら欲しいです♪よろぉw
@強化すごいねぇ。。。おめおめw
でもPめいっぱい使うよね・・・ネクソンの策略だ!!
2007-11-05 (Mon) 01:23 Web [ Edit ]
written by
Dパルチヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!
Dコンポジット買ってください(〃ノ`З'ノ)嘘ですよ!
かぼちゃが月の椅子おとしたの???
すげぇえええ!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2007-11-05 (Mon) 12:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 (Mon) 17:57 Web [ Edit ]
written by ともよー
これがこの前のDパルチの正体かw
UG6なのにそのうち5回とか運ありすぎヾ(o`ω´o)ノ゛

俺もムーンチェアのキャンペーンのときに交換可になるの見込んで
2個ポニチャイから強奪したんだけど未だに設置欄に埋まってる(´・ω・`)
2007-11-05 (Mon) 19:34 Web [ Edit ]
written by
ドラゴンダイヴ!(@ゼノじーさん)

てか攻撃速度書実装したらスキルとのかねあいで
回線落ちバグ大量発生しまくるような気がする・・・
2007-11-06 (Tue) 10:15 Web [ Edit ]
written by らいら
Dパルチ(b^ー°) オメデト♪

速度書はこれからに期待しましょいww


うちもムーンチェアいっぱい拾っちゃったさ(* ̄m ̄)


またいっしょにボス戦いきましょーーね!
2007-11-06 (Tue) 15:31 Web [ Edit ]
written by ももさび
実装されなくてどまい@@;

でもDパルチおめ!w
かぼちゃやったけど月椅子なんて設置になかったおpwq

交換できるようになったらくださいな('
1個もないので・・・pwq
2007-11-07 (Wed) 23:53 Web [ Edit ]
written by まる
お昼休みにこんにちわ~^^
Dパルチ~!かっこいい!
歩夢さんには頭があがりませぬm(__)m
2007-11-08 (Thu) 12:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 (Sat) 16:50 Web [ Edit ]
written by えにょ
あゆむんおひさ~・・・に来てみた♪
ビサスソロかなり早くなってるー(゚Д゚ )

チェア? もちろんもらうー^^
2007-11-15 (Thu) 23:36 Web [ Edit ]
written by
椅子、もちろんσ(uεu〃)にはくれるんだょね?



2007-11-19 (Mon) 04:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/24-b3c180d4
