メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
前回記事、都合により一部編集しましたm(__)m

そのうち別なの作り直します。

最近は
 平日・・・夕方or夜までガッコウ
 休日・・・ひたすら爆睡

なわけでメインはほとんどINすらしてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱガッコウストレス溜まるわorz


かわりにエルフでこつこつとメル稼ぎ中ですw

次のメンテこそは攻撃速度書が来るのを激しく期待(*´д`*)ハァハァ

そのためのメル稼ぎだし(ノ゚ο゚)ノ


続きはめいぽの話



153歳にして初めてのHPドーピングしてみました(´▽`*)

バーサク時のHP増えるしね(。・∀・)b


調べた所によると、HPの上限は大体32.7kらしく、
それを超えると墓が落ちてくるそうですwww

つまりHB無しでHP約20.4kが限界で、それ以上HP増やしちゃうと
HBかけた瞬間にお墓ドロップΩ\ζ°)チーン

HP振替



AP5の分HP振り替えした結果、
HP260程増加しました(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!
バーサク使ってもHP120は増える計算!

バーサクHP5000超えるまで振り替えしたいけど、
持ってるPと相談してかな(っ_<。)




例のごとく遅すぎるコメント返し!!

>ももりん

動画で取れたのは偶然でしたヘ(゚∀゚ヘ)
そのギル員に代わってどまあり!ww


>雅

俺もまだネットで探しまくって使えそうなのコピペ
してるだけな段階w
わからない所は一緒にがんばろ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

いつ落ち着くかわからんけどマイペースでがんがりま(っ_<。)


>麦ちゃん

(゚×゚*)ブッ!!
じゃあホンテ戦での動画と生け贄担当ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


>らいs

らいs。。ホント偶然動画チャレンジしてたときだったからw
ビサ動画はこのときだけだったし(´・ェ・`)
ある意味運がよかったということで。。w


>ゆんさん

ジェネ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
さらに聖魔のLVUP早くなりそうね(。・∀・)b
HB奴隷いつでも出動しますよーヾ(*ΦωΦ)ノ

ブログの細工は一緒にがんばってきまそヾ(*T∀T)ノ
でもヤプログとFC2って仕組み同じなのかよくわからないorz
もっと勉強します(´∩`。)


>ぱんちゃん

ぱあああんんんんちゃあああああんん!
まためいぽ出来るようになるといいね(´;ω;`)ウゥ…

そのうちDJMAXでも一緒に遊ぼうか∩(´∀`)∩
おヴぁおヴぁw


>友ちゃん

|д゚)

(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


>ぴらふん

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
開設(*゜∀゜)b☆・゜:*☆ OMЁDЁTO ☆・゜:*☆d(゜∀゜*)

更新ガン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○バレェ
決してギルドのブログも自分のブログも更新しない誰かさん
みたいにはならないように。。。(-∧-;) ナムナム


[ 2007-10-21 (Sun) 12:15 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:めいぽネタ 
written by らいら
学校いそがしいょね~~~(+_+)

ウチは最近学校がウザくてしょーーがなくかんじるwww

が、学校なんか。。。。。。(ノ_<。)ナクナッチャエ


ステ振り直すのウチもやりたいけど、P無いからあきらめですわぁ><;

速度書実装されるといいねっb

2007-10-21 (Sun) 21:23 Web [ Edit ]
written by
どっかでHP32768超えてオルビス→ルディ行きの船で墓ってるSSを見たw

INT装備MPドーピングしとかないとすぐ下限にぶち当たっちゃうから1枚ずつ振り替え券買うほうがいいかも
2007-10-22 (Mon) 04:05 Web [ Edit ]
written by
学校いいな!
ストレス溜まるの??
無茶はだめだよーw
たまにはメインでもINしてね(*p_q*)
最近DKさん減りすぎ!
2007-10-22 (Mon) 04:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 (Mon) 18:08 Web [ Edit ]
written by GOLOPANTHER
ストレス解消になる物とかやったほうがいいぞぉ~・・・=w=;
必ずメンテで出ると信じてそれまで金稼ぎとかがばしょ!
自分も出来ないままなんですがぁ~いつかまた出来ることを願ってます!!

DJMAXの自分のキャラ名は・・・氷妖(回り記号有り)です!!
普通にメイプルと同じ名前ですねw
もしも見かけたら声とかかけてみてください!(最近やってないけど
2007-10-23 (Tue) 18:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-28 (Sun) 11:41 Web [ Edit ]
written by ともよー
MPあげてるんだけどPなくて全然振り替えしてない(´・ω・`)
DKもだけど投げもHP重要だからねっ!
ソロビサスとかしてみたいしw
2007-11-02 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by 禾愈眞
そうかーDKさんでINしてなかったんだ(-ε-)ブーブー
学校忙しそうだけど頑張ってね^^b

HPドーピング?????
HPに上限があったなんて知らなかった\(◎o◎)/!
わたしもHP増やした~い( ̄▽ ̄)
こんどチャレンジしてみちゃう♪
2007-11-03 (Sat) 17:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/23-36978d7e
