メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
TOPの画像変えてみました(*´∀`)

これから勉強がてらにブログちょこちょこ細工して
いこうかなと思いますヘ(゚∀゚ヘ)

今日は初めての!○○!w

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

初めての動画ですよ!

















おまけ




∩( ´∀`)∩ドン☆(っ´∀`)っ))マィ☆


コメント返し!

>ももちゃん

おつあり(゚∀゚;)
サフボクエやってないのかあああw
あれはだまされておくべき(´∩`。)ww


>momoさん

おお~待っててくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
実は来年大学院生!ww
忙しくてもめいぽは続けていく予定ですよ(。・∀・)b


>麦ちゃん

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ほとんど金スノ+パーノチューブでやってたのに(´・ェ・`)
まあ赤サフボはあきらめた(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



[ 2007-09-30 (Sun) 20:45 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by momomari
じゃくむ&BGはじめて見た~~~(≧∇≦)キャー♪
ってかラグすごそう・・・・・・いつ行ける日が来るかなぁε-(;ーωーA フゥ…

ビサスは・・・名前見えないからわかんないけど歩夢のギル員さん・・・まさかタヒってる所を動画に撮られUPされるとは夢にも思わないだろうにw
ギル員さんにどまぁ~~~~m(。≧Д≦。)m
2007-09-30 (Sun) 23:03 Web [ Edit ]
written by
ブログの細工の仕方教えて下しーーー★
タグ使ってるのかな?
使い方わかんないよぉおおおおおおお!!!!
ちゃんとブログみてるから、
落ち着いたら更新してね(´ω`*)
2007-10-01 (Mon) 02:00 Web [ Edit ]
written by
うちの遺影がががが

よくジャクム撮れたなー
身の危険を感じて3段階目は撮れなかったw
そしてボス戦いけにえ死ネタ担当の立場も危うい現実

どうしよう
2007-10-02 (Tue) 07:54 Web [ Edit ]
written by らいら
え・・・・  


ちょ。。。。


ほむさん・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw

なぜどうがで・・・><W


(ノ_<。)
2007-10-07 (Sun) 00:53 Web [ Edit ]
written by ゆん
わぉwwwwwwwwwwwwww
懐ヵしぃ~~wwwwwwwwwwゆんだwwww
歩夢さんwゆんもジャクム行きたぃょぉ~~><
てぃぅヵゆんの斬り弱すぎwwwwwwwwwww
聖魔ゎ・・・
ジェネシス覚ぇたヵら少しゎみんなの役に立つヵな?
また一緒に遊んで下さぃぃぃぃっ( ^ー゜)b
ゆんもブログの細工覚えたぃです><
時間あったら教えてくださぃ;;お願いしますb
2007-10-09 (Tue) 09:10 Web [ Edit ]
written by GOLOPANTHER
お久しぶりです!メイプルでは元気にやっていますか?ww
まぁ、メイプルでは楽しく活動して下さいね^^

動画凄いですねぇ~=w=面白そ~ぅ
動画でも微妙に固まってましたね・・・ジャクムお疲れ様ですw

それと昔の初ビサスつきそい本当にありがとうございました!
もしもいつか出来る時があったらまたw
2007-10-13 (Sat) 11:32 Web [ Edit ]
written by ともよー
|ω・`o)

|彡サッ
2007-10-13 (Sat) 20:53 Web [ Edit ]
written by ぴんふ
あゆむんむん|ω・`)

動画すげぃw


リンクよろすくおねげーしますw
|彡サッ
2007-10-17 (Wed) 03:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/22-b4062aac
