fc2ブログ
メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

3週間以上ブログ放置。。。orz

とりあえず実家からはとっくに戻ってきて、

学校がほどほどに忙しかったためブログ書く気も起きず><

今週からは普通に学校なので、
夏休み前と変わらない平凡な日々になりそうです。


めいぽでは最近ボス戦中心な生活ですw
ソロのときの狩場は相変わらず

サメ、青&黒健太、青&赤健太

ぐらいかな?骨龍すぐ死ぬし、姫や羊は混んでるしで
めtttttったにいかないです(´・ェ・`)
骨龍狩りもっと修行しなくては(`・ω・´)

今の狩りペースでいくと、年内中にLV160ぐらいが
妥当な目標なので160目標にダラダラと狩りしていきますか(´▽`*)




さて今日は忘れかけていたサフボクエの集計結果~

良い(と思われる)物から順に

赤サフボ・・・1回          釣竿・・・2回

きのこの包み・・・2回      サフボ緑・・・3回

サフボ青・・・2回          サフボ・・・1回

カキ氷・・・8回           すいか・・・4回

チューチューアイス・・・5回    つち・・・4回

するめ・・・2回          その他(未集計)・・・数回

合計・・・34回+数回

赤サフボが出た確率・・・2.9%以下



ちなみに、その他にサフボや釣竿はもちろん含まれていません(´・ェ・`)



集計してみて・・・




・・・




( ´ー`)y-~~





今更(また コメント返し!w

>momoさん

最近忙しいみたいだから、またそのうち時間が合えば
ジャクム出来るといいね(。・∀・)b


>雅

ネタキャラなっちゃってますから!w
おめ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
最近見ないけど元気かな?><


>らいs

おめ(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
結局聖魔育成進んでません!(´∩`。)


>ゆんさん①

LV70ぐらいなら極のが強いかもだけど、
ゆんさんぐらいのLVになると通常斬りのが強いです(T▽T)

てか斬りと聖魔両方4次しちゃってるゆんさんのがすごいし!www


>ゆんさん②w

ビサ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆
ホントあれにはびっくりしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも楽しかったからまたいこうね(。・∀・)b





スポンサーサイト



[ 2007-09-25 (Tue) 02:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:めいぽネタ 
written by ももさび
久々のこーしんおつかれさんw

ボスばっかって。。。俺と正反対ダネw

つヵ、サフボクエっていつの話ですヵ?w
僕には、サフボクエとゆうのは記憶にないんです。(ぁ

まぁー。ダラダラ(*ゝω・*)b ガンバ!!
2007-09-25 (Tue) 17:15 Web [ Edit ]
written by momomari
歩夢おかw
ブログ更新を何となく待ってました(笑)

歩夢って大学生・・・だよねぇ~~~
何故か「大学院生」というイメージがあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また今度じゃくむ連れてってね(≧∇≦)キャー♪
2007-09-25 (Tue) 23:09 Web [ Edit ]
written by
赤サフボ1個おめええええええ
去年は空スノ+赤浮き輪ですら出てたのに・・・
2007-09-28 (Fri) 04:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/21-28635a6f