メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
初めてケータイから更新してみる。
ケータイから見たときのテンプレとか多少いじってみました(^O^)
突然ですが帰省中で土曜までIN出来ません。
文字数制限あるっぽい?のでコメ返も次回で(>_<)
[ 2007-08-30 (Thu) 03:57 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 (Tue) 00:48 Web [ Edit ]
written by ゆん
久しぶりにカキコしちゃぅwwwwww
歩夢さんスゴィ(*^^*)
投げシフもぉ3次@@?しヵも極www
絶対ゆんより強ぃwwwwwwwwww
ゆんゎ聖魔を今4次させるところですb
なヵなヵグリフォン沸ヵなくて転職できず><
気長に転職しますので聖魔いるときゎ言ってくださぃ
強化ゎなヵなヵ難しくてHP少なぃヵらちょっと不安;;
第一ゎゆんの操作が下手なこと(*≧m≦*)ププッ
BGのSSに感動~~しちゃってますb
ぃっヵゆんも行くことできるのヵな@@?
即死の予感が><さむぃです;;

歩夢さんゆっくり帰省してくださぃねb
2007-09-13 (Thu) 23:55 Web [ Edit ]
written by ゆん
またまたカキコwwwww
今日ゎビシャス連れて行ってもらってありがとぉ~(*^^)
最近ギルドでビシャス行ってて・・・
久しぶりに(ビショップでゎはじめて ・・・
ギルド以外の人とビシャス行ったんだw
楽しかったです(*^^*)
また誘ってくださいねwwwww
まさヵの全員タヒゎおどろぃたじぇ~~@@
2007-09-24 (Mon) 02:03 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 (Mon) 10:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/20-16f3a0c5
