メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近までサブの斬り中心に狩りしてましたが、
やっとこさ3次に。


斬り3次




てわけでサブもステ晒し↓


斬り3次ステ



一応LUK極振りで回避装備にしてるため、回避が通常賊より
結構高めになってるはずw
メインより金かかってる気が
装備は非公開で~

Mアスラで何とか今までの劉家と同程度のものを作れたため劉家売却!

MTSで売ってP増えたけど、その分メインのスキルとAP振り替えしたため
結局ほとんど残らずorz


前LV50ぐらいのときにエオス塔のブロックいいかも、
って書いてたけど
武稜のカカシがうまーだったのでLV55ぐらいまではカカシ
その後は、
LV56ぐらい~70・・・ぞんびぞんびぞんび。。。

チャリクエ品は聖魔志望のサブへ。
いつプリになれるのやら(;´Д`)


ってわけでまたメイン中心の狩りに戻り!w


続きにコメ返~


>momoさん

他の鯖では戦士(遠距離職無し)でBG行って撃破してるみたいだから、
ぜひ戦士BGでもやりましょ(*´∀`)
大親分は。。。戦死はp(・∩・)qドンマイ!!ww


>麦ちゃん

!!
チューチューアイスあげるからおじさんにそれ渡しなさい!w


>藍

長くてヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
おめ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
早く帰ってコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

[ 2007-08-28 (Tue) 16:10 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:投げシーフ 
written by momomari
歩夢サブも順調だね~♪スゴイデスヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んとね、じゃくむ行きたいんだけど主催してくれるお友達が居ないので行けないままなの~(ノ◇≦。) ビェーン!!
(花たんは戦力外通告をして連れてってくれないのだ!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!)
歩夢連れてって~看板するからぁヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2007-08-28 (Tue) 17:26 Web [ Edit ]
written by
かおがめっちゃ濃いwwwwww
でも、3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
2007-08-29 (Wed) 14:48 Web [ Edit ]
written by らいら
70歳おめでとぉー!!

聖魔志望のさぶいるんだwww
いまならチャリ品提供いたします(#^.^#)

2007-08-29 (Wed) 16:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/18-e3df5c88
