メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ジャクム固定のメンバー中心で初BG討伐いってきました~ヽ(・∀・)ノ


以前ギルドの何人かと姿を見に行ったことはあるけど、
倒しに行くのは初めてでした(*´∀`)


てか最近ボス戦多くてROMったり友チャ切ってたりと、友録してる人やギルドの人に迷惑かけてて申し訳ないです(´;ω;`)


反応出来る時は必ず挨拶は返事しますのでご了承下さい<(_ _)>


~追記~
ギルドのブログも更新しましたのでよかったらご覧下さい。

Beside★You





まずは集合時間にアジト前に集合!

メンバーは2PT+斬りs一人の13人。

軽く説明してもらってから、ch探して武器庫へ。
ジャクムのように3ch固定でなく、どのchでも出来るのがいいですな(。・∀・)b


*大親分のMAP入るときは各自が「姉御の櫛」を所持してることが必須!



BG1



MAPに入ったら右側の敵倒して↑のSSの位置辺りに櫛を置くとBGAが
召喚されます。

その後おとりの投げsが右側に釣って、後はたこ殴り!
BGAは気絶攻撃使ってくるのでみんなジャンプしながら
攻撃してましたw

自分はBGAでは月牙刀で挑みました。
LV150で必中が157
ブレス有りで命中167だったのでBGAは何とか必中(;´Д`)


BG3


1時間弱でBGA撃破!
後でSS見て気づいたけどこのBGAかわいいしwwww


そして息つく間もなくBGB召喚

こいつは気絶攻撃ないのでさらにたこ殴り!!
MP回復してくれちゃう優しいBGBをふるぼっこです(*´∀`)


BG5


これも1時間ぐらい?で撃破!

絶え間なく攻撃してたのでBGBの姿をSSでとらえることは
出来ませんでしたwww

ちなみにBGBでは命中足りなかったため
Mベリットスピアで挑みました( ノД`)

LV150での必中は217(*゚ロ゚)
ブレス有りで204・・・わずかに足りず(´・ω・`)

さらに未強化のMベリットスピアなため火力もショボショボヘ(゚∀゚ヘ)

まあこの役立たずさはSSの獲得経験値見れば明らかですがwww


BGB倒すとまたすぐに、今度は大親分が出てきます(;´Д`)
ドロ品拾うのも一苦労ですw


BG6


↑ドロ品拾ってくれたあま茶sによると、ガード有りで
接触ダメージ何と15k!!(; ゚ ロ゚)

今回はBGのみということだったのでここで撤退(((((((((((っ・ω・)っ


あま茶sギリギリ逃げ切れずに・・・


BG7



ちーん
中々見れない光景(; ゚ ロ゚)
(-∧-;)・・・ナム



いい経験させてもらいましたー!今度やるときはせめてLV152には
しておきたいところ(っ_<。)
頑張って弾丸集めましょー!w



戦士の方へ、参考までに

BGA:LV152、必中命中率・・・147
BGB:LV155、必中命中率・・・183

大親分:LV175、必中命中率・・・440



・・・


大親分様そりゃないよ┐(; ´Д`)┌




コメント返し!

>友ちゃん

俺も「もっと読む」のとこのねこ気に入ったんだ(*´∀`)
なるほどDKか~、、マゾ期一杯だけどがんが!w
質問いつでも受け付けますよ~bb


>ゆんさん

おめ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

LV上がるペースなんて人それぞれだし、
マイペースで(p*゚ー゚)p゚・☆:。。★ガンバ★。。:☆・゚q(゚ー゚*q)

いつも基本ソロ狩りだからちょくちょく誘っちゃいま~w
ゆんさんからもどんどん誘っちゃって!w


>麦ちゃん

まあ実際PT狩りするときは、分担狩りするようにすれば問題無し!
ビショsと狩りしてると、

現実→プリビショ同伴狩り

というよりかは、DKが同伴させて頂いてる感じですwww


>らいs

同じスキルマーク5個も出てくるとか邪魔だし!(;´Д`)

~ダークスピリット系に関して~
ダークスピリットが転職時既に持ってて、
ダークスピリットヒール&アップは確か、
ルディの「時間の通路」でクエスト受けて
指定された敵倒すだけで覚えられたw
なのでスキルブックもマスタリブックもありませーんw


>雅(前回記事コメ辺)

すごい大変そうだったけど、少しは落ち着いた
みたいでよかったです><
何も出来なくて申し訳ない!( ノД`)

あとこっちからも勝手にリンク追加させてもらっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)


>momoさん

オオー!!w(゚o゚=)w
こんな過疎ブログ見つけるとか凄い!

ほおほおw喜んでもらえて何よりです(。・∀・)b




[ 2007-08-20 (Mon) 16:50 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
written by momomari
BG戦楽しそう~~~もっと強くなってら連れて行って欲しいです♪ってか大親分・・・命中440ってどないやねん・・・シェー 「( ̄□ ̄;)」
2007-08-21 (Tue) 17:17 Web [ Edit ]
written by
なぜかむぎゅが防御兜10%2枚も持っていた件
兜と弾丸と下駄は任せたヽ(`Д´)ノ
2007-08-22 (Wed) 22:59 Web [ Edit ]
written by
ゎヵらなぃ単語がズラズラと…(-ω- )


まぁ、150歳?ぉめでとww
2007-08-27 (Mon) 10:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/17-4205dc9f
