メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
黒豆について質問されたので、
他の職の方にもどんなスキルかわかってもらうためにも、
簡単に黒豆について説明しようかと思います(。・∀・)b




ついでにテンプレ変更!
このテンプレ惚れました(*´∀`)


まず黒豆のスキル説明文は↓。

ちなみにスキル振り失敗してるので
そこは突っ込まないで下さい( ノД`)


闇魂2



闇魂3

↑MAXだと⇒4秒毎にHP500回復(1時間当たり塩ラーメン900個!!)


闇魂4

↑MAXだとそれぞれ、
物理防御+100、魔法防御+100
命中+25、回避+50、攻撃力+15
となります。

スキル欄には3つ項目があり、
ダークスピリットに振るコトで黒豆が発動するようになります。
熟練度は発動中じゃなくても常に効果があります。


で、その後ダークスピリットヒール、ダークスピリットアップ
に振ると、黒豆発動中は常にこの2つのスキル効果が現れます。

ダークスピリットアップの方は、発動すると右上にスキルマーク
が表示されます。↓こんな感じに。




闇魂1





・・・





キモイ(´ι _` ;)




このダークスピリットアップ、色々能力上がってヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
な感じなんだけど・・・



聖魔sのブレス、Jたことの併用不可!!



なわけで、PTでの使い勝手悪いわ、Jたこより攻撃下がるから
火力も下がるわで何とも微妙なスキル(;´Д`)
黒字+ソロ好きな人にはたまらないスキルだけどw

なので、通常はダークスピリットアップには振らない、もしくは
20止め(これだと攻撃力UPは付かないからJたこ使える)がいいかと。




スキルも振りなおしたいorz




コメント返し!

>友ちゃん

おめ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
黒豆こんな感じです!w
説明下手でごめ;


>らいs

命中合わせるの面倒だけど、他の職では武器変わると
補正考えたりしなきゃいけないから、それはそれで
大変そう(´・ω・`)


>麦ちゃん

おめ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
BGはまだ早い!
まずは天狗とジャクム辺りをソロで!
・・・いけたらいいなw

[ 2007-08-15 (Wed) 16:46 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:DK-skill 
written by 友洋
うおおおお!
わざわざ説明ありがとう><
よーく分かりましたw

もっと読むの猫いいねwww

サブでDK作る予定で気になってたんだ((
宿題やりながらもめいぽのことは忘れない♪((

まぁ先輩DKあゆちゃがいるからそのときはそのときで
質問しちゃえばいいやw
2007-08-15 (Wed) 23:45 Web [ Edit ]
written by ゆん
歩夢さんおひさデス(*^^*)
ジャクムでゎ会ってるヶど・・・
歩夢さんぃぅの遅くなっちゃってごめんなさぃ><
150歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
なんだヵみんなに抜ヵれて置いていかれてぃるゆん;;
地味に経験値あげてるだヶでサクも切れたし・・・
歩夢さん今度狩り誘ってくださぃ;;
2007-08-16 (Thu) 16:15 Web [ Edit ]
written by
スキル→ソロ向き
現実→プリビショ同伴狩り

むむむ
2007-08-17 (Fri) 16:32 Web [ Edit ]
written by らいら
補助すきるいっぱいやねぇー

右上に出るスキルアイコンっての、ウチ一人だったらコンボとブスタとPGの3つしかないさ!!!(゜ロ゜)
さびしすぎるううううううううううううううううw


このテンプレうちも選ぶ時みっけたさぁ♪(・ ~ ・)

ひとつ質問w

スピリットダーク系はマスタリブックないの!?
2007-08-18 (Sat) 03:22 Web [ Edit ]
written by らいら
↑スピリットダークじゃなくてダークスピリット><;;
2007-08-18 (Sat) 03:23 Web [ Edit ]
written by momomari
歩夢のブログ見つけちゃったw
これからちょくちょく遊びに来ますねぇ~~(*^・^)CHU~☆
それと歩夢からのプレゼントでいいもの当たったぁ♪
ありがとねぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007-08-19 (Sun) 18:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/15-4fc1524c
