メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
『ねこバトン』のルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


にゃあああああああ!変なバトン今頃になってやるにゃw

いつものように久々更新にゃのでSS貼り付けてくにゃ!

にゃああああああああ!



ギルドジャクム



ギルドメンバーでの初ジャクムにゃ、麦様余裕の笑顔にゃヘ(゚∀゚ヘ)


この後の結果・・・




本体3まで逝って撤退にゃ(´;ω;`)ウゥ…

いつかまた逝きたいにゃ!!



ギルドジャクム後






そしてギルドでのビサス・・・の後・・・





麦様を偲ぶ





麦様を偲ぶ会が行われたにゃ(-∧-;)・・・ニャム

いつもいいポジション奪ってくところ、
さすがは魔性の男にゃあ(´・ω・`)




後はこのバトンくれた友ちゃにお礼の意味も込めて・・・





友よーくん誤爆



wwww
ガンニョム、どどんまいにゃ( ノД`)



あ、あとバトン渡す人はにゃ・・・
このブログ自体見てくれてる方は非常に少ないので
回す人いないかにゃ・・・(´・ω・`)

まあいっかwにゃw



遅すぎなコメント返し!にゃ!w

>ももちゃん

めいぽはよ戻ってきてな~(´;ω;`)


>藍

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
するめ1コw
そんな食いかけ一杯もらってもねえwww
早目の復帰にょろ( ノД`)


>友ちゃん

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

70%でも失敗してる人も実際いるから、
自分は運がよかったほうですわ( ノД`)


>ゆんさん

今までやったジャクム、あまりにドロけちすぎて
泣けるよね( ノД`)
ドロちょっと変わったみたいだからこれからに期待!
だね(。・∀・)b



>かゆちゃ

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

頑張ってジャクム倒しまくろうねえええ!


>らいs

PCの調子はどうなんかな?(´∩`。)


[ 2007-08-02 (Thu) 19:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ギルド 
written by 友洋
バトンやってくれてあり!
ジャクムお茶こぼして行けないとか…pq;

ガンダム恐怖症やめてえええええええええええええええええ
ひ、ひどいや!
2007-08-04 (Sat) 21:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/13-3e1246b7
