メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
タイトルどおりサフボクエ、新書、ジャクムのことで。


メンテ後早速サフボクエやってきました!!


結果は。。。続きで!


するめ



読んでもらえばわかるけど。。。

高級するめもらいました~ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪



。。。



orz



うめえぞ、って何ですか(゚Д゚)y-~~

きのこおおお石像のくせにヽ(`Д´)ノ

次はお願いします(*_ _)人




で、フリマ回って見ると新書発見


新書



さすがに攻撃盾書は高い!
このあと25Mで売れてるとこも見つけました~( ゚д゚)




んでジャクム!!

SS無しですが( ノД`)


今回は13人スタート

で、腕までは順調に破壊(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

その後の本体は。。

自分は本体3入った辺りでタヒorz

(*_ _)人ゴメンナサィ;

その時点で残り6人DK0に( ノД`)

もうすぐ撃破というところで撤退したようです。。。

次回はぜひ撃破で!!w





コメント返し!

>ゆんさん

LUK極振りだけど、装備がびもうだから
そんな強くないよ(´・ω・`)

サブは気晴らし程度でそんな気合入れてやってないから、
ゆんさんも気晴らし程度で考えるといいんじゃないかな?w
あくまでもサブだもん∴ゞ(>ε<*)プッ!!


>藍

赤サフボがんがるううう!!ヽ(`Д´)ノ

メインサク復活したし、ちょこちょこやるよw





[ 2007-06-29 (Fri) 02:40 ]   Comment(6)  TrackBack(1) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
written by

食ぃヵlナのするめ…
絶対ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダw


ジャクム、悔しヵったね…(っ_<。)
リベンジ☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


2007-06-29 (Fri) 10:46 Web [ Edit ]
written by
きのこ像討伐戦固定PTが各地で結成されている模様。
2007-06-30 (Sat) 10:47 Web [ Edit ]
written by ももさび
なんヵ新手の詐欺ぼっぱつちぃう?w

まだやってないから詐欺られてまつぇnw
2007-06-30 (Sat) 20:02 Web [ Edit ]
written by 禾愈眞
サフボクエなんてあったのか!?
知らなかった(||||▽ ̄)
でもぉ~食いかけのスルメって・・・(* ̄m ̄)ぷっ

ジャクム!一緒に行けてよかった♪(#^ー゚)v
次もがんばりましょぉ~♪
2007-07-01 (Sun) 00:57 Web [ Edit ]
written by らいら
ほんと新手のさぎぼっばつだわね^w^:

くいかけおめ!!!!
2007-07-03 (Tue) 23:37 Web [ Edit ]
written by 友洋
するめ…おめでとっ@w@b
み、店売りすればそれなりに利益にな(ry
2007-07-04 (Wed) 03:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/11-2d8e0e41
管理人の承認後に表示されます
2007-07-30 (Mon) 16:47
