メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
毎度ながら久々の更新(゚∀゚;)

ここ2週間近くほとんどDKで狩りしてませんorz


んでも、ちょこちょこと斬りで活動~


どこで狩りしてたかというと・・・




斬りin深海



こんなとこで狩るのは初めて!w

明日のメンテで始まるサフボクエのクエ品集めのため、

こんなとこで狩り狩りしてみましたヽ(・∀・)ノ


サフボクエはDK鉾使用者にとっては

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なクエストなんでちょっと楽しみ!!w


ランダムでサーフボード(赤)がもらえるんですが、

これが月牙と同じ攻撃速度で、タバールよりも攻撃力が高く、

さらに移動速度も付いてる!なんていう素晴らしい武器です(・∀・)

月牙とタバールの相場考えると、買うなら30M以上軽く逝きそう(´・ω・`)



で、さりげなく斬りはLV46にLVうpw

現在サベジMAX、ヘイスト5、プログレ14

プログレMAXになったらエオス塔のブロックが良さそうなので
そちらで狩る予定~w
エオス塔ブロックは大昔DKでもお世話になっておりました(´▽`*)

LV上がるのは当分先の話でしょうけどww

メンテ以降はなるべくDKでいこうかと><


んでは((ヾ(。・∀・)ノ゙))




コメント返し!

>ももちゃん

やっぱりw


>麦ちゃん

自慢ですかーそうですかーヽ(`Д´)ノ
まぁそれはすごいもん自慢になるよね(´・ω・`)

スタンス&バーサク20覚えたらソロチャレンジしま!ヽ(`Д´)ノ


>友ちゃん

ビサ行きたいよね~( ノД`)

誤爆は。。。あのお方より友ちゃんのがSSたまるの

早いから、もしかしたら先に公開しちゃうかもね∴ゞ(>ε<*)プッ!!


>藍

(>Д<)了解!  orz


>ゆんさん

じゃくむんデビュー(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

撃破目指して(p*゚ー゚)p゚・☆:。。★ガンバ★。。:☆・゚q(゚ー゚*q)

今度ぜひご一緒にお願いします(*_ _)人


[ 2007-06-27 (Wed) 02:01 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:投げシーフ 
written by ゆん
歩夢さんの投げシーフ強そぉ~(≧∇≦)
ゆんもギルクエ用の戦士いるけど・・・
30Lvで止めてるからなぁ~~
みんなサブがいてスゴイ^m^
ゆんにゎサブ育てる気力がなぃ><b
でも育ててみたぃ気持ちもあるヶど・・・
でもでもやっぱりシーフか戦士だよぉ
(≧◇≦)エーーー!
2007-06-28 (Thu) 13:41 Web [ Edit ]
written by
まぁ、ょくゎヵんなぃlナど、
サフボクェ(o`・┏Å┓・)9 ガンバレw

たまにはメィンもinしなさぃねw
2007-06-28 (Thu) 20:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/10-37d5b916
