メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ヤプログから引っ越してきました~!

リンクしてくれてた方、お手数ですが
再リンクよろしくお願いします(*_ _)人


ヤプログは使いやすかったんだけど、画像をいちいち

上手く表示されるように加工していて、面倒になって

しまいました(´・ω・`)


これからは画像は簡単な加工のみで行こうと思います。

では最初は適当に、たまりにたまった画像をはっつけていきまヘ(゚∀゚ヘ)


20070516004812.jpg


かなり前にやったギルクエw

WS000015.jpg


WS000022.jpg


上の二つのSS見ると分かるんだけど、このときボス撃破時間

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!約1分40秒でした!!はやっ!!

昔はもっと大変だったのに。。。みんな成長したのね( ノД`)

甲冑武者07.05.16

麦様のスナイピング?で甲冑武者一撃!!Σ(゚Д゚)
一瞬過ぎて撮り逃すとこでしたが、かろうじて獲得経験値だけw


4倍


次はGWの4倍時間の狩り時給。
上がビショと2人PTで骨龍、下がソロオハゼ。

骨龍やばす!!


WS000062.jpg


ギル員で焼きそば屋の営業妨害(´ー`)y―~~
ここ上るの意外と難しいですw

ジャクム


らいs主催のじゃくむん!
バーサクはドロすらしません!。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

ビサwith友


友とびしゃす!
ギルドでよく行ってるので友と行くのは新鮮でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
1回目敗退しましたが( ノД`)
隣のお友達とアバそっくり∴ゞ(>ε<*)



以上!自分SSためすぎ!・・・@(;・ェ・)@/反省…ww




[ 2007-05-16 (Wed) 01:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:未分類 
written by らいら
移転おめっとー@v@

リンクなおしときまぁすw

骨竜自給スゴ~!!!!

ジャクムなどなどコレカラもよろですわぁ♪

2007-05-16 (Wed) 03:00 Web [ Edit ]
written by
顔文字がほんにnぉっさんみたぃで怖ぃ…w( p_q)

ss溜めすぎ!

これヵらは更新頑張ってねwヾ(*ΦωΦ)ノ
2007-05-16 (Wed) 03:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://walkingdream723.blog101.fc2.com/tb.php/1-d0d38a19
