メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2008.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
懐かしすぎる画像を見つけたのでTOPにしてみた(; ゚ ロ゚)


最近は投げまくりで120なりました(*´∀`)


投げ120


ぼぶ君に手伝ってもらいINT装備でUP(*´д`*)

で120のステ晒し

MH無し、みなぎり使用時

投げステLV120


振替○○回した結果です(*´▽`)y-。o○

装備は首、顔、耳、手袋がDKの使いまわし


最初はTT1、ベノム1、SD1振りました

ベノムとSDが予想以上に使える(; ゚ ロ゚)

SDは1だと62秒とかなり短いけど、スキル硬直中も発動出来るので
個人的には使いやすいです(。・∀・)b

かけ直し面倒だから早く振りたいけど、他のスキルに使えそうなのあるんで考え中w

早くボス戦の戦力なれるぐらいにしたいわあ(`・ω・´)



試しにDKと比べて、ボス戦でどのぐらいの強さか大雑把に調べてみました。


【分間ダメージの比較(MH10、SE30有)】

ジャクムでは、

LV121投げ(TT1)≒LV163DK(バーサク無し)

LV136投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク20発動時)




BGAでは、

LV139投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク無し)

LV155投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク20発動時)



なんてこったい┐(´ー`)┌

完全にDK負けてるやん(´・ェ・`)

実際BGではバーサクほとんど発動してないのでバーサク無しの比較に近いですorz


ってことでとりあえずLV140ぐらい目指そうかな(;´Д`)



前回の記事以降、海賊ほとんどやってません(*´∀`)

が、銃の方もつくってみましたw

現在チャリクエでLV21!

銃は攻撃速度ありえない速いけど・・・今の所それだけ(;´Д`)

これから投げやりつつ拳の方を少しずつ育てていくと思います。

DKは・・・バーサク30になったら少しやるかも(-。-)y-゜゜゜


続きにコメ返~
続きを読む
[ 2008-08-15 (Fri) 19:17 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:ステ晒し 
最近暑すぎる日が続いてますι(´Д`υ)

エアコン使うと電気代くうからなるべく我慢!

と思ってもいつもコールド負けしてる毎日です(ノД`)

暑くてストレスためるよりはいっか(*´д`*)




文字多めなのでもし読みづらければスルー推薦b




ついに7/30(水)のメンテで海賊が実装されました Σ(゚Д゚)


LV10の初心者は2キャラ作っておいたので、

試しに格闘家の方をやってみました(。・∀・)b





~感想~



結構楽しいかも(*´д`*)

でもリーチ短すぎorz

移動スキルで「ダッシュ」というスキルがあるんですが、

MAX10で移動+30、ジャンプ+10になり、

低LVからでもそこそこ機動力はありますb

ライディングみたいに移動140↑になるかな~とちょっと期待してたけども

それは出来ませんですた(´・ェ・`) +移動丸薬併用不可、ヘイストは併用可能

そしてこのスキル以降、移動スキルがない&いちいち←→キー2回押さなきゃいけない

というのがあるので使い勝手いまいちかも(;´Д`)

2次スキルにラッシュもどきがあるのでそれに期待です(`・ω・´)


銃使いの方はまだ試してないので、

試してみて気が向いたら感想書いてみますw

4次の動画見た限りでは。。


ラピッドファイア(暴風もどき)はや!

エアストライク(全体攻撃)せこい!!

バックステップショット(FJもどき)せこい!!!


という感じ(;´Д`)

弓使いよりも万能になってる気がします。。w





~こっからサブ投げのお話~


例のブツを何とかわいわいじゃくむの間に取らせて頂きました♪ヾ(*・∀・)ノ


TTget


後ろで墓どろプレゼントしてくれた誰かさんがコックさんのカッコでF5してますが、

何か料理でも作ってくれてるんでしょうか(-m-*)

まあ(。-∀-)キニシナイ!!w


厚かましくもLV111のときにギルドメンバーで逝かせてもらい、

初めていった2回のうち、2回目でTT出ました!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

ほんと感謝( ;∀;)

後はLV120にするだけ!


てことで狩りしまくってますが、

よく狩るのは、

姉御、姫、たまご、骨、ぐらいかな?

一番( ゚Д゚)ウマーなのはたまご(壊れた龍の巣)で弓使い様とPT狩りしたとき、

姫の1.5倍の時給が出ます(; ゚ ロ゚)

ちなみにLV110位だと中段←の2匹をひたすら倒してるだけですw

沸きに追いつかないので(ノД`)


たまご1


たまご2


上の2枚のSSの位置からだとたまごの反撃くらわずに2匹とも攻撃出来ます(。・∀・)b

時給は姫にやや劣るけども、

経験値おいしい上にこんな狩り方なのでTV見ながらでも出来る!

何て素敵なゆとり狩場(*´д`*)



続きはおまけとコメ返



続きを読む
[ 2008-08-02 (Sat) 03:45 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:未分類 
