メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2007.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
初めてケータイから更新してみる。
ケータイから見たときのテンプレとか多少いじってみました(^O^)
突然ですが帰省中で土曜までIN出来ません。
文字数制限あるっぽい?のでコメ返も次回で(>_<)
[ 2007-08-30 (Thu) 03:57 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近までサブの斬り中心に狩りしてましたが、
やっとこさ3次に。


斬り3次




てわけでサブもステ晒し↓


斬り3次ステ



一応LUK極振りで回避装備にしてるため、回避が通常賊より
結構高めになってるはずw
メインより金かかってる気が
装備は非公開で~

Mアスラで何とか今までの劉家と同程度のものを作れたため劉家売却!

MTSで売ってP増えたけど、その分メインのスキルとAP振り替えしたため
結局ほとんど残らずorz


前LV50ぐらいのときにエオス塔のブロックいいかも、
って書いてたけど
武稜のカカシがうまーだったのでLV55ぐらいまではカカシ
その後は、
LV56ぐらい~70・・・ぞんびぞんびぞんび。。。

チャリクエ品は聖魔志望のサブへ。
いつプリになれるのやら(;´Д`)


ってわけでまたメイン中心の狩りに戻り!w


続きにコメ返~


続きを読む
[ 2007-08-28 (Tue) 16:10 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:投げシーフ 
ジャクム固定のメンバー中心で初BG討伐いってきました~ヽ(・∀・)ノ


以前ギルドの何人かと姿を見に行ったことはあるけど、
倒しに行くのは初めてでした(*´∀`)


てか最近ボス戦多くてROMったり友チャ切ってたりと、友録してる人やギルドの人に迷惑かけてて申し訳ないです(´;ω;`)


反応出来る時は必ず挨拶は返事しますのでご了承下さい<(_ _)>


~追記~
ギルドのブログも更新しましたのでよかったらご覧下さい。

Beside★You





続きを読む
[ 2007-08-20 (Mon) 16:50 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
黒豆について質問されたので、
他の職の方にもどんなスキルかわかってもらうためにも、
簡単に黒豆について説明しようかと思います(。・∀・)b




ついでにテンプレ変更!
このテンプレ惚れました(*´∀`)


続きを読む
[ 2007-08-15 (Wed) 16:46 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:DK-skill 
今月2回目の更新w

めいぽにはINしてるものの、ブログ更新はいつも後回し~
になって結局書かずじまいorz


8月入ってついにエアコン稼動してしまいました( *´Д`)

8月の電気代が心配・・・w





大分前の話になるけど、LV149の時に姉御ソロに初挑戦!


ソロ姉御


↑ステータスこんな感じで挑んでみましたw



鉾バーサクでちまちまと狩り続けた結果・・・








ソロ姉御2



無事撃破(*´∀`)数回タヒりましたが

約1時間10分かかりました(´・ω・`)



で、




LV150



サメでこっそり150に☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

日付見たら7月だったしorz


そしてLV150のステ晒し

LV150ステータス




攻撃力は上が何も無し、下がたこ+MHの状態

命中余ってきたんでDEX⇒STR振り替え出来そう!
Pがあればね・・・( ノД`)


ちなみにこれはボス戦仕様で、
普段の狩りでは移動重視+闇魂使用なのでもっと弱いですorz



あ!
そのうちきのこ像被害報告(サフボクエ)ブログにうpしまヘ(゚∀゚ヘ)




コメント返し!

>友ちゃん

猫遅くなって(;´д`)ゞごめん…

今度いつか行くときはお茶こぼしたりしないでよ!w

ガンダム本気で腹痛かった(*´∀`)


[ 2007-08-12 (Sun) 19:59 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:ステ晒し 
『ねこバトン』のルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


にゃあああああああ!変なバトン今頃になってやるにゃw

いつものように久々更新にゃのでSS貼り付けてくにゃ!

にゃああああああああ!



続きを読む
[ 2007-08-02 (Thu) 19:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ギルド 
