メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
懐かしすぎる画像を見つけたのでTOPにしてみた(; ゚ ロ゚)


最近は投げまくりで120なりました(*´∀`)


投げ120


ぼぶ君に手伝ってもらいINT装備でUP(*´д`*)

で120のステ晒し

MH無し、みなぎり使用時

投げステLV120


振替○○回した結果です(*´▽`)y-。o○

装備は首、顔、耳、手袋がDKの使いまわし


最初はTT1、ベノム1、SD1振りました

ベノムとSDが予想以上に使える(; ゚ ロ゚)

SDは1だと62秒とかなり短いけど、スキル硬直中も発動出来るので
個人的には使いやすいです(。・∀・)b

かけ直し面倒だから早く振りたいけど、他のスキルに使えそうなのあるんで考え中w

早くボス戦の戦力なれるぐらいにしたいわあ(`・ω・´)



試しにDKと比べて、ボス戦でどのぐらいの強さか大雑把に調べてみました。


【分間ダメージの比較(MH10、SE30有)】

ジャクムでは、

LV121投げ(TT1)≒LV163DK(バーサク無し)

LV136投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク20発動時)




BGAでは、

LV139投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク無し)

LV155投げ(TT20)≒LV163DK(バーサク20発動時)



なんてこったい┐(´ー`)┌

完全にDK負けてるやん(´・ェ・`)

実際BGではバーサクほとんど発動してないのでバーサク無しの比較に近いですorz


ってことでとりあえずLV140ぐらい目指そうかな(;´Д`)



前回の記事以降、海賊ほとんどやってません(*´∀`)

が、銃の方もつくってみましたw

現在チャリクエでLV21!

銃は攻撃速度ありえない速いけど・・・今の所それだけ(;´Д`)

これから投げやりつつ拳の方を少しずつ育てていくと思います。

DKは・・・バーサク30になったら少しやるかも(-。-)y-゜゜゜


続きにコメ返~
続きを読む
[ 2008-08-15 (Fri) 19:17 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:ステ晒し 
過去記事見たら2ヶ月以上放置 してたΣ(゚Д゚)


でもめいぽの方は普通にINしてます(*´∀`)



最近は、、



物価上がりすぎで(´・ω・`)ショボーン

でもその分えるふの売り上げうpでヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

そしてその売り上げでバサク30ド━(゚Д゚)━ ン !!!

HSプリ完成ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サブ投げ楽しいじゃないかヽ(゚д゚)ノ 



という感じ!w


投げはDEX低めにしたかったのと、振替用INT培養のため

1から作り直してみましたb

で、大分前だけど70になったのでステ晒し。

斬り、旧投げ、新投げの3キャラでステ比較してみました

装備違うのでその辺の補正は多少違いますがw


以下続きへ
続きを読む
[ 2008-07-22 (Tue) 19:00 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:ステ晒し 
久々にキリのいいLV160になりました~

お祝いしてくれた方(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

LV上げおそーとか思ったので150になったときのSS探してみたら。。。
去年の7/27だった(´Д`A)…
約8ヶ月で10LVだわあw

次170は出来れば半年ぐらいでいきたいところ(`・ω・´)
目標低いとかヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!


んでキリのいいLVなのでステ晒しー


それぞれMH9+Jたこでの槍装備時、鉾装備時のステータス

槍装備
DK160槍ステ



鉾装備
DK160鉾ステ



上のSSで気になる所は。。。
リプレの雑貨屋さんの名前ってなんだっけ。。。?

じゃなくて!命中余りすぎ!|||||(;´Д`)|||||

もともと素D55ぐらいあってやっとこさ20まで下げました( ̄▽ ̄;)

素D4まで下げる予定だけど、
金欠なので次振替えるのはいつになるやら。。orz



160ってことで何とかホンテのLVにはなったけど、果たして行けるかどうか。。(色んな意味でw




最近ぼちぼち満足いく装備になってきたので装備も晒し~
続きに装備晒しとコメ返、興味ない方はスルーよろ!



続きを読む
[ 2008-03-31 (Mon) 21:52 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:ステ晒し 
