メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
激しく今更ですが明けました☆彡

今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



この間の金曜日を最後に参加させて頂いてた

ジャクム固定PTが解散となりました。


半年以上一緒にやってたんだな~としみじみ(´・ェ・`)

固定のみなさん゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚


固定ラスト




固定ラスト2



ジャクム固定は終わったけど、しばらくはBGの弾丸集めで
みんな集まれるのでよかったよかったヾ(*・∀・)ノ


そして土日は自分にしてはかなり珍しくDKで狩り狩り


土曜後半SDTだけで↓

080114drop



サメ且⊂(゚∀゚*)ウマー

でもSEは出る気配なし(´・ェ・`)


そして経験値時給が一番いいのは大きい巣の峰(骨龍+たまごん)なので
しばらくはここメインで狩りそうw

たまーに時給18Mぐらい出るからサメに比べても
1.5倍効率うpうp( ̄▽ ̄;)

でも深海に比べてドロ率悪すぎ!
ドロないと赤字でやばいです(ノД`)

LV上げサボった分がんがりますーヘ(゚∀゚ヘ)



続きこめ返ー




続きを読む
[ 2008-01-14 (Mon) 23:54 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
TOP画像変更ー今更サンタwww



( ゚д゚)ハッ!

スポンサー広告(1ヶ月更新ないと勝手に出てくるw)に負けるほど
更新サボってしまったorz


で、ほとんどメインにはINしてなくて何してたかというと。。。


リアでは、
風邪でだうーんしてたり、風邪のまま徹夜していつの間にか
治っちゃったり、忘年会で半日遊びすぎたりwww


めいぽではー
エルフはほぼ毎日出してたおかげで稼いだけど、貯まってくると
強化→失敗→ちょっと貯まる→ 貢ぐw→ 強化→しpp ×数回
のループで結局最終的には大して稼げてない(´・ェ・`)


1月中ジャクム開放になったし、メインLV上げもうちょっと頑張らないと(っ_<。)










んでは久々にINしたときの話。。

何とジャクムのお誘いが!

固定のメンバの人と1PTで行ってきました(゚ロ゚屮)屮



ジャクム1PT


みんなつよっw
自分LV上げサボりすぎた(´・ェ・`)


ジャクム1PT2




雑魚処理苦戦しながらも1時間かからずに撃破~
やっぱり投げは強いw投げおそろしや(-∧-;)・・・

ラグがひどい+雑魚処理上手く出来ず迷惑かけてしまいました(ノД`)



別PTだけど久ビサPT行かせて頂きましたヾ(*・∀・)ノ


1回目

久ビサ




2回目

久ビサ2



2回目途中で聖魔sタヒってしまったので、バーサク使って
2段階でカルスタンにしてみたら上手くはめる事が出来てぼっこぼこー


ファントムプラントのKBは12kなのでバーサク無しだと100%KBは厳しいところ?w
(ちゃんと検証してないのでわからんw)


続きにコメ返ー





続きを読む
[ 2007-12-30 (Sun) 16:00 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:ボス(じゃくむ・BG) 
top画像を変えてみたw

船長の帽子かぶってヒゲ生やしてちょっと顔がいっちゃってるのは
うちのギルドの変態隊長です(*´д`*)



最近狩りよりもフリマ巡りの方が楽しくて困り中(;´Д`)
今年の目標LV160まで@約950M。。。(゚×゚*)ブッ!!


今回またソロビサだけども更新!w


Dパルチにしてから2回チャレンジしたけども、
2回目のときのステータスこんな感じで↓

*みなぎり使用

ソロビサステータス






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




~途中省略~




ソロビサ2





はい終了!

結局2回とも23分w
大幅短縮したけど20分切るのきつそー( ̄▽ ̄;)

ファントムのときはカルスタンになってますが、
武器変えるの手間取ると時間のロスになって結構大変(ノД`)

今度やるときは空板で試してみようかと考え中w


続きにコメント返し

続きを読む
