メイプルストーリーけやき鯖で活動中のDKのブログ。更新かなり不定期!(´・ω・`)

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもバイトがある週は土日の生活リズムが崩れてグダグダになってしまう⊂(_ _⊂⌒⊃ 

めいぽもエルフ更新してビシャスやったのみ(ノД`)

ビシャスはやっとソロで20分切れるようになって、
撃破が15~18分で安定してきました∩(´∀`)∩

DKの場合、上段でバーサク発動しながら攻撃するため、
とにかく爆弾で死なないことが重要!

集中してれば爆弾が沸いた瞬間回復すれば間に合いますw

あとはいかにバーサクを維持するかで撃破時間が結構変わる(´・ェ・`)

それとスタンスが調子悪いとぽんぽんKBして落ちるからイライラ(# ゚Д゚)



続きに動画でもはっておきまー、あとコメ返も

編集で細切れにしちゃいましたがこのときは撃破18分ぐらいでした。
続きを読む
[ 2008-04-14 (Mon) 00:00 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーけやきオンラインゲーム   Category:動画 
